Discordの障害・不具合情報
"Discordの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Discordに関連する障害・不具合情報 6/22 11:09現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
Twitterのリプエラーで見れない ホヨバのゲームログインできない シージサーバーに接続できない discordメッセージの送信にラグがある
ちなみに、エラーメッセージのMV内に出てきたアカウントは存在します TwitterとInstagramですね あとDiscordも一応アカウントを作っています
私もリアル含めない、VRCだけのお砂糖作れるなら作りたいな〜〜〜〜 Xもdiscordも絶対繋がらない、VRCでしか会えないとか〜〜
なんかここ数ヶ月discordのメッセージが不調……。 送ったと思ってたらエラーで送れてないことあるし……連絡いただいてんのにマーク付いてないことあるし……。 まぁじでさぁ、日程調整とか問い合わせや返答諸々滞っちゃうからやめてほしい
タスクマネージャーから再起動はしてらっしゃるはずなので……。再起動までの時間を長めに待つか、キャッシュのクリアかな? ちょこちょこ不具合出てるみたいだけど、私のDiscordは普通に使えてるからちょっと再現が難しい。
困った・・💦💦ディスコードが反応しなくなっちゃった😱。右クリック出来なかったんだけど今日になって入る事も出来なくなったから一度アンインストールかけたらインストールさえ出来なくなった💦どうして・・・!同じ不具合の人居るのかな‥困る😱
@haru332200Googleチャットは既読つくし、確か写真とかもDiscordより多いからGoogleチャットは良いよ。Discordは使いやすいけどたまにエラーが英文だから少々使いづらいかも
CloudFlare、障害起きてるっぽいね。 DiscordもTwitterも読み込みが上手く行かぬ。
おぉー順調ー✨️ この安定感なら今夜第3陣出撃だな🚀 月末までに第5陣まで出撃させる。 ワイはスマホのDiscordにくるエラーと成功をチェックするだけw 頑張れAI。 影🍞のチェッカーとそうなったときの通知も組み込めるかな?調べてみよ。
確かに不具合の始まりは 地震で家が揺れたタイミングだったな… ギリ刺さってたメモリが揺れて半刺しになったのか? 分からん、分からんがエラーは急に起きなくなった ディスコード繋ぎながらPEAKも海岸登頂までエラー落ちしなかったし メモリの不具合と言えばそうだし… むむむん…
回線状況がどんどん悪化してる… 今日に関しては ・ランクマの待ち受けに行くのも一苦労。 ・トレモで20分超待ち ・ロビーマッチもネットワークエラー ・プレマ、自分で部屋を作れない ・discordの通話が繋がりにくい ・シャドバも出来ない ルーター、LAN。まじ変えるか…
回線状況がどんどん悪化してるっぽい…… 今日に関しては ・ランクマの待ち受けに行くのも一苦労。 ・トレモで20分超待ち ・ロビーマッチもネットワークエラー ・プレマ、自分で部屋を作れない ・discordの通話になかなか入れない(いる人からは入ってきたが喋らない状態が数分) 素直にもう諦めた
そういや、随分前からOBSでDiscordの通話出すやつ、前のサイトがエラーであかんくなったから別のにしたんだけど調子いいね 自分のいないVCは出せないけど、そこまで弊害はないからいいかってかんじ
今日の配信予定 ねむです!!今日は睡眠が捗る1日でした PCのdiscordエラーでてるので スマホでファン鯖作ってるけど…コレ寝るワ 白目なぅデス さぁて今日のねむさんは─ ︎◆20:00~配信 ◆歌雑談と占い ◆pt回収、ROM、寝落ち◎ の、3本?ですー 配信開始早いから気をつけて
@各位 過去に環境構築のご依頼をいただいてDiscordのサーバーへ招待した方向けに障害対象か否かの確認用バッチファイルを配布しました。 お手隙の際に確認・実行しておいてください。 プロンプトを閉じちゃってもログファイル吐くようにしているので、 実行結果に関してはそちらから確認可能です。
JAPANNEXTで何度も接続しては切断してみたいなゴミ不具合を何度もやったせいで開いてたDiscordがクラッシュしてそのまま何しても開かなくなった 負の連鎖がきしょい 何もかもこのモニターのせい
というのも、自分が運用してるBotサーバーってライブラリ側の型問題でバグりまくるんだけど、ユーザーが発火させないと分からん(あまりに膨大に作りすぎてテストケース作るのめんどい上、Discordモック作るのだるい)。 なのでエラー出たら修正ってループなんだが、見忘れることが多いんで
ん~…( -_・)? パソコン版のDiscord アイコン押しても開かなかったから、一旦消して再度インストールしたいがエラーが出て、インストール出来ない めんどうだなぁ~ 明日は休みだから、インターネットが最近重くてやたらゲームがカクツクから一緒にやるかぁ~