Discordの障害・不具合情報
"Discordの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Discordに関連する障害・不具合情報 6/22 10:08現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
そう言えば,フレッツ光のIPoEオプションの1つであるv6プラス(MAP-E方式)でDiscord使うと正常に接続できなかったっていう人を何人か見たんだけど,そんな事ある?俺の今の契約フレッツ光クロス v6プラスに固定IPv4契約してて何にもそんな不具合起きなかったぞ。マジで何があったし…
beefyに預けていた$2500がMetamaskのエラーにより、表示されなくなりました。 私はとてもあせっていました。 そしてbeefyのディスコードをさがして、相談すぐさまサポートチケットを開くように進められました。 いくつかの状況説明をして、他のウォレットがあるかと聞かれまいた。ないというとお金
discord相変わらず調子悪い。 繋がる時と繋がらない時がある。 再起動とかしてもあんま効果ない。 耳悪いから、音量調節が変な感じになってるのがいちばん困る。
【臨時お知らせ】 本イベントの各種連絡はDiscordチャンネルにて行っておりますが、現在一部地域にてDiscordの接続障害が起きているとの報告を受けています。 もしDiscordでの連絡が取れない場合は当TwitterアカウントへのDMも緊急連絡手段として利用可能なので、必要に応じてお使いください。
@Mairi_VRCフレンド管理系のサーバーに不具合が出てるか、メンテしてるかのどちらかかな~。誰かと合流しようにもDiscord経由とかでも無理そうなので、パブリックで会ってからポータル出すしかなさそうかも?
①discord運営に切り替える(メリット:アカウントが滅多じゃないと凍結されない/デメリット:主催がdiscord運営だと初主催/アイコンが変えられない…等) ②Xのままで運営する(メリット:従来の方法なのでやりやすい/デメリット:アカウントが凍結される場合がある、Xの定期的な不具合…等)
APEXを起動するとFPS 20まで下がってDISCORDの声もガクガクになります。他のゲームを試しに起動したら不具合なく遊べました。下記のYAHOO知恵袋に記載されている方法を試しても改善されませんでした。
あと忘却前夜さんDiscordにも不具合報告所置いてください 報告したい不具合多過ぎて一々Googleフォーム入力してられません
いつかのDiscordのお知らせでなんかのボタンをマリオパーティーのミニゲーム並に連打した時にクラッシュする不具合を修正しましたって文言あったのを思い出した
なんかディスコードの画面共有できなくなっちゃって、アプリとか本体再起動したり設定いじってみたけどだめそう〜…エラーコード調べたら画面共有するためのロールが付与されてないとか出てう〜ん…明日人のいない時間帯に無言部屋でも試してみるかな…
スマホのdiscord、通知遅延やらパソコン版には来てるメッセージがスマホからは存在すらしていなかったりして……す、すごく困る…… Android版、不具合多いのかなぁ
Hyprland が壊れまくっている…… 通知のレイヤーが真っ黒になるわDiscordは数尾でクラッシュするわSunshineは繋がっても画面がキャプチャできないわ繋がらないわでオワリ
明日の岸和田のチャレンジ戦、大儲けチャンス来ましたねぇ。 詳しくは有料のdiscord で(エラーコード404) でも見てたらわかるんよなぁ…多分狙いは当てられてまう。 さて、誰でしょう。