Amazonの障害・不具合情報
"Amazonの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Amazonに関連する障害・不具合情報 6/19 05:35現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(2件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(2件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
これ結局AmazonPayの与信エラーって言われてAmazonに問い合わせたらこちらは問題ないって言うけど怪しいからキャンセルしました。 Amazonは悪くない。
RADのアルバムをAmazonで買ってシリアルナンバーエラーになってる。改めて申請フォーム来たけど10桁までの入力で、そもそもシリアルコードが10桁以上あって入力できない。 @AmazonHelp
@_ amazonログインするのにパスワード再設定しようと思っても内部エラーが発生してるって表示出て、メールも届かないしタスク全消しとかキャッシュ削除したりiPhone再起動しても改善しなかった。これ以上はどう手を打てばいい?
@nekomuraunso足、お大事にしてくださいね! 私が行くサブ?STでは、電波が届かない💦 AmazonのWi-Fiになかなか繋がらない私のiPhoneさんは毎回苦労してます💦
iphone4からだから、何年経つのかなぁ。今人生初の通信制限を経験ちう。 結論。今のご時世、低速通信だと、何もできません笑。何もっ言うと語弊があるけども。まずポケGOがログインできない。ポイントカードが表示されない。Amazonやメルカリでさえエラーになる。 災害アラートだけは遅れないでね!
Amazonに再配達依頼かけて今日配送だったのに 保留中のまま一日終わって 連絡したらAmazonのシステムエラーですとか言われたんだが Amazonマジでクソすぎる
楽天に注文を一方的にキャンセルされて、理由がわからない。 対応窓口もチャットも連絡取れない。 連絡を試みるとプッシュボタン選択でたらい回しにされて、通話料をどんどん取られてオペレーターにつながらない。 もう楽天に関わりたくない、Amazonでこんなトラブルはなかったよ。
エレコムのタイプC2ポート付いてるやつけど 旅先でいきなりAmazonレビューにあった通りに 2ポート繋ぐと不具合起き出して 充電が危うくできなくなるとこやった… エレコムなのにこれは…マジで複数持ってきてて 助かったけどさ…
息子くんがAmazonでSwitch2当たって買えるようになったけど決済エラーで買えなくて困ってるパートさんと仕事終わりに色々試したけどエラーしか出なかった。残り時間12時間…キャリア決済もダメ。この状態でギフトカードでチャージは怖いよね
Amazonさん カスタマセンターに繋がらないくらい炎上してるじゃないの! MrsGreenAppleファンの娘テレビかホームシアターだと思って色々いじってたやないの!!
Amazonで以前初めて登録して餌を注文した際に不具合が起きて、何故か餌をキャンセルされてアカウント削除する事になり涙、そうこうしていたら餌をあげるはずだった昆虫が亡くなり・・・今でも後悔に怒りがだけど、いつか又亡き&庭やベランダにて御別れした昆虫達に会えたら今回のように他で餌を注文→
Amazon、請求先選択するとエラー出て頼めないから(違う名前、違う住所でも無理)アプリやめてウェブからやってみたけど同じくエラーで打つ手なし😭😭😭割と急ぎなので泣いてる………
沖縄の南の方では避難指示まで出てるのか( ´・ω・`) 台風の影響なのかなぁ… 奄美も降ったり止んだりしてるし風も強いけど…( ´・ω・`) その所為なのかは分からないけど、通信障害みたいなの起こってる? WiFiはちやんとランプ着いてるけど、AmazonとかYouTubeとかが開けない( ´・ω・`) ワイだけ?
@keeperhayakawaちょっと見せはタダは世の中とおらない ちなみ私は診断器(日本語対応)はAmazonで買って活用してます。ハイブリッドバッテリーの末期のエラー対応のために助かりました。😅
Amazon がプライムビデオに広告入れるようになってから、FIRETVとGoogle TVの両方で動画真っ暗になったり、再生止まったり不具合が増えた、CMの時間んも段々長くなってるし運営が改悪ばかりしててむかつく。CM入れるならプライムの年会費3000円に戻せや。
amazonロッカーで荷物を受け取ろうとしたらパネルに謎のスクリプトエラーが出ていて、サポートに電話するように電話番号が表示されたので電話したらサポートでは復旧できませんと。待つしか無いって言われてガックシ。なら電話するよう表示しないでほしい。
prime会員なのに今日に限ってamazonの調子悪くてくるくる回ってエラーで止まり…最初の3曲まともに観れなかったぁぁぁあああー😭😭😭 なんでだ💦毎日観てるのに… 急いで携帯にアプリダウンロードしたらTVで観るより綺麗で止まることもなく観れた!不可幸力…裸の勇者…風神ーうわぁああああん😭😭
休み以外で平日に家に居ない、土日は予定のため終日不在、荷物がそこそこ大きいという都合上、Amazonから荷物を一向に受け取れないという不具合に直面している
Amazon で予約した注文が発売日になぜか支払いエラーになった。修正したけれどもエラー。手がかりもない。つくづく Amazon が嫌いになった。こんなにも使い辛くなったのか。
Amazonで予約したRADのシリアルコード、何回やってもエラーになるのなんでなん😭😭問い合わせるんも電話でないとあかん感じ?お客様サポートのとこも該当するやつないし、チャットでも該当するやつ出てこんし…どうしたらいいの
仕事の不備不具合は多いわ、帰ったらAmazonから届いてるはずの物が届いて無くて写真見たら違う場所に配達されてるはでマジでクソ。 今まで置き配で誤配達なかったのに、つかドアに部屋番号かいてあるだろ。文字も読めえねえのが配達してんのか。
2週間前にAmazonで購入 →荷物が配送されずAmazonに連絡して再配達 →荷物届いたけど宅配ボックスの不具合で受け取れず →管理会社に連絡して荷物の入れ直し →再度不具合で受け取れずまた明日確認する(今ココ キレて良いか??????
新しいASINで登録するだけです(^_^)/ プライスターから Amazon画面に飛んでると 気づかないので注意ですねぇ。 このエラーは最近出てきたので 何でしょうねー。 色違いとか付属品違いとかなら分かるんですが。