ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/25 15:55現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報  :不具合(7件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(2件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

itunes3 suica2 docomo1 ワイモバイル1 waon1 paypay1 googleplay1 twitter1 applestore1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年2月5日 1:33 クロノ・ネコノ・三(み)ぃ?‍⬛?(クロ三(み)ぃ
iPhoneさんバックアップ溜まり過ぎたから 不具合い多い(๑Ŏ﹏Ŏ๑)⤵⤵⤵ ぷるるん💧🍀(iPad)で少し過ごす。 ちょれ実家のWi-Fi環境のがいいから 頼むよ~🙏( ˘・ω・˘ )
 
 
2025年2月4日 22:54 青依
えーん寝たいのにiPhoneエラー出てリカバリ中😭眠い
 
 
2025年2月4日 21:21 まあ
iPhoneがどうにもこうにも言うことをきかなくなってきて、とうとうモバイルSuicaの不具合で改札を通れなくなったので勢いでiPhone16に機種変更した
#suica  
 
 
2025年2月4日 20:52 まんでら@上を向いて歩こう♪
@gacky8121ワイはiPhoneのChromeでしたが、エラーが出ても即座にリロードすれば回復するので大丈夫っぽいですね〜😊 (待ってる間に5回出たけど継続できました。少し時間が経過すると振り出しに戻りましたが) この根性を某プレ⚪︎ンにも見習っていただきたいです😇
 
 
2025年2月4日 19:44 バフィ
2台持ちのiPhoneの片方が最近通知来なくておかしいなと思ってX見たら、結構な人が同じ症状発生してるみたいだな。 スマホはiPhone以外考えて無かったけど、こんな基本的な機能の不具合が放置されているのはどうなんだ。
 
 
2025年2月4日 19:42 zenk
iPhone更新してたらiTunes落ちまくってなんじゃらほいと思ったら不具合。はーつっかえ iTunes君バックアップ置き場になってるだけで iOS更新は本体からした方がいい気がしてきた それこそメディア機能削いだファイル管理特化アプリ出してくれ🍎 そもそもWindowsで林檎製品使ってんじゃねーって話か
#itunes  
 
 
2025年2月4日 18:37 yuzu (きさばぁば?‍?)
@kuppa0730そうかもですね iPhoneですが、古い型だしね。 今は、まだ不具合になりませんね🍀
 
 
2025年2月4日 18:01 たんたん?✩.*˚
昼過ぎくらいからWiFiが繋がらない感じ? ルーターはちゃんとONになってて通信障害はないっぽいし、何回か再起動かけても変わらず… 天候𓂅𓂅︎︎︎⛄️のせい? iPhoneは5Gで対応できるからいいけど😓 他(iPad、テレビのサブスク)も繋がらないのが困る😱
 
 
2025年2月4日 15:58 もぐたん
iPhone新しくしたらアラームが鳴らない(いつもと違う?マジで鳴らない?)不具合に直面して友人との待ち合わせに激寝坊したので一旦病む
 
 
2025年2月4日 15:52 ←買え。?☕️
iPhoneの新作ではスリープするために電源ボタン押すときに反作用でスマホの反対側の音量上ボタンが押されて勝手にスクショしちゃう不具合が解消されてほしい
 
 
2025年2月4日 14:49 はむしか
EAH-AZ100、iPhone12に全然繋がらない。正確には接続されているっぽいけれど音が鳴らない。うんともすんとも言わない。これはちょっと普段使いできるレベルじゃないな。。。
 
 
2025年2月4日 14:34 CoolSalamander ? FIRE
❌生涯 ⭕️障害 ワシのiPhoneの予測変換が最近微妙におかしいわ🫣 あ〜寒いし腹減ったな🫠
 
 
2025年2月4日 14:29 basil
昨夜からiPhoneが動かなくなった。 Appleに電話してサポートの方のお陰で動くようになった。 他の製品の不具合も聞いていただき、Apple Storeの予約まで。 ありがたい🙏
 
 
2025年2月4日 10:32 ユララ_VLiver
誰か助けてください!! Vtube StudioにiPhone接続させるのにUSB接続設定しても繋がらないです、 わかる方教えてください、、、
 
 
2025年2月4日 8:39 okamOTO
ルータのファームウェアベータだけどiPhoneのランダムSSID関連不具合修正きてるな。切り分けて多分ここだろうなってオフにしてたとこ。ベータなのがアレだけど上げてみた。MLOも再度ONにして様子見。
 
 
2025年2月4日 8:28 宇津井 俊平
新居にはネット環境がないためワイモバイルのデザリング機能を利用してWi-Fiに繋ごうとしたのだが、小一時間iPhoneとPCと格闘したものの、何度やってもエラーが出てダメだった。そんなPC音痴の私が、泣きながら1人っきりで構築した作品置き場はこちらです。そろそろ更新しなくては。…
 
 
2025年2月4日 8:22 やまゆ??
なんか iPhone のネットワーク変になった。再起動しても何もつながらない。 Wi-Fi かな?
 
 
2025年2月4日 3:21 甘党黒猫 『Kuro』
@cheesecake0913確かにwww なぜかiPhone推してくるんだよなwww iPhoneじゃないとダメだとかwww そのくせ iPhoneだと不具合がとか 今のiPhoneのアプデするとダメでーとか このiPhoneのケースが…とか言ってくるんだよな🙄 じゃーiPhoneやめろよって言いたくなるwww ちなみにうちはXPERIA一筋⸜( ˙ᵕ˙ )⸝
 
 
2025年2月4日 1:47 まいの@
やっぱiPhoneの不具合は再起動に限るなあ((((
 
 
2025年2月4日 1:04 砂糖
iPhoneをアプデしようとしたらiTunesが途中で強制的に落ちてエラー起きたせいでiPhone動かんの草 しねやクソ林檎が
#itunes  
 
 
2025年2月3日 23:57 ???????
iphoneがどうにもならず、リカバリー3014エラーで携帯使えず。 出荷状態にしたいだけなのに、何かできなくて。 itunesにはバックアップPCにあるから、なんとかしたい。
#itunes  
 
 
2025年2月3日 22:43 エン
いつになったらGooglePlayの決済エラー治るんかね?結構続いてるみたいだし私のXperiaでもエラー出てるし。iPhoneも持ってるから良かったけど、Androidスマホ一本の方は不便でしゃーないでしょ・・・
 
 
2025年2月3日 22:34 YOTAS
土曜日からiPhone7でPayPayが開かない不具合解消できたのでメモ。端末を音量下と電源ボタン同時押しで強制再起動。そのあとアプリ長押しから出てくるメニューのバーコード決済からアプリを開く。開けたらアカウントから指紋認証オンにしておく。
#paypay  
 
 
2025年2月3日 21:42 shosaku
流石に駐車場に放置はまずい。急いで戻って今季1番の冷え込みの中駐車場を探すけどない。 iPhoneの充電もないー サウンドもならないし、Bluetoothも繋がらない 結局、職場のデスクの上にありました ここなら戻らなくて良かったのにー まぁあったからよし!
 
 
2025年2月3日 21:09 ゆーり
チケダイ なぜかiPhoneからだとエラーなのにiPadからだと普通にいける謎
 
 
2025年2月3日 20:38 miki ⁺
携帯12月末に最新機種に変えたのにまさかの不具合でりんごループになっている😇😇 旧iPhoneが家にあって良かった😥
 
 
2025年2月3日 19:41 真紅@薔薇乙女_5th
ポケモンスリープ…。 iPhoneを消音モードにしているのに、受話口から音が聞こえるの何故? これは不具合かしらね。
 
 
2025年2月3日 18:39 おしゃQuuuuuuaNA?
iPhoneの通知が来なくなる不具合が発生してる…なんなんだ…
 
 
2025年2月3日 18:32 M_Nish
新しいiPhoneがScanSnapに繋がらない。なぜた。。
 
 
2025年2月3日 18:27 岡崎浩一
しかしWAONもSuica同様Apple Watchにて使用しているのだが正常にチャージが完了せず iPhoneに再設定しようとするもこれも正常に完了せず2回目の再設定でiPhoneに移行が完了iPhoneではチャージに問題無し Suicaの元々のSFチャージ不具合もApple Watch起因か? 最近OSの更新は入ってたけどな
#suica  #waon  
 
 
2025年2月3日 17:34 あつし(愛知県の人)
カレプラがちっともメンバー登録しようとするとエラーが発生しましたって出てきて全然登録出来ないのでもうあきらめたわ iPhoneのサブスクリプションでは1名プランで受付は通ってるのになぁ 550円の請求はくるけどもうアカウントも削除してサブスクリプションもキャンセルしてアプリも消したわ
 
 
2025年2月3日 16:52 つぐみん@だっちゃん
くっ、やはり腐ってもMacか! iPhoneとの連携が便利すぎる!! M4 Mac mini が最後まで対抗馬として残っている理由がこれよ…🤔 USB-Cしか無い、macOSの不具合(デバッグがエアプ)と一年前のOSがセキュリティ更新しか来なくなるのがネックなのよ。
 
 
2025年2月3日 15:14
↑「不具合では?」という指摘風不満はiPhoneに対してであり、テニラビに対してではありません 写真アプリの変更といい、私、ios18の変更部分担当の方と相性悪いわ ガチャは[越知先輩1枚→越知先輩1枚→…→凛ちゃん1枚&越知先輩1枚]で、越知先輩と多めにご縁がありました
 
 
2025年2月3日 15:14 あるしおうね
あれ?最新のPostShot Beta 0.548を使っているのですが、iPhoneで撮影した動画から出力したGSplatsをPLYエキスポートしようとすると、カラースペースに対応していないとエラーが出て出力できないですね 前のバージョンではこんなことなかったような?
 
 
2025年2月3日 15:04 ぽにんた
iPhoneで撮ったクッキー作りの動画をWindowsのPCに移そうと思ったらエラーが出て移せんかった…テンションだだ下がり🥲
 
 
2025年2月3日 13:47 脳内?ギャルクッシュ?
@maitemaitemaku未だiPhoneのアラームのやり方わからなくて1発で消えたり鳴り続けたりアレクサ不具合だし機械音痴どんまいです😫😫😫
 
 
2025年2月3日 11:44 らいもん@J1 2/14 開幕
iPhone 4G部分点滅してネット繋がらない Wi-Fiでなら繋がる。いろいろ調べて試したが改善しない😭帰りdocomoショップ寄って聞くしかないか。。。間に合うかな💦
#docomo  
 
 
2025年2月3日 10:39 夢林 奏
iPhone16のサイドについてるカメラボタン使うとたまに電源が落ちる。これは…不具合か何かなのかな?今後のアプデで解消するならいいけど(つД`)ノ
 
 
2025年2月3日 9:12 なま魚
iPhone 4G回線20分ほど切断してたから通信障害かと思ったら9:08くらいに開通した
 
 
2025年2月3日 6:32 hiro
マイナカードの読み取り、 iPhoneの言語が英語だと 何度やってもスキャンエラーです。 日本語に変えたら即OK🙆 なんだこりゃ
 
 
2025年2月3日 5:46 SAWA?.。.:*
@black4405私と同じくらいか😅 サブのiPhoneなんだけど今まで ほとんど使ってなかったのに メインのAndroidの不具合で こっちのiPhoneメインに使い始めたら 調子悪くなった😅
 
 
2025年2月3日 4:37 キヨ OLD高校球児
iPhoneをiOS18.3にしたら、ファミリー共有の子供のスクリーンタイムの確認・設定を変更しようするとフリーズして全く動かなくなってしまいます。電源を落として再度行なうと出来たり出来なかったりで・・・困ったなぁ〜。🍎に報告だなぁ。
 
 
2025年2月3日 4:24 キヨ OLD高校球児
iPhoneをiOS18.3にしたら、ファミリー共有の子供のスクリーンタイムの確認・設定を変更しようするとフリーズして全く動かなくなってしまいます。電源を落として再度行なうと出来たり出来たり出来なかったりで・・・困ったなぁ〜。🍎に報告だなぁ。
 
 
2025年2月3日 1:48 花付きせみこ
8000枚貯めこんだアイフォンの写真をPCに変換しながら転送してるけどまぁまぁエラー出るため一括作業できなくて小分けして転送してる。次のアイフォン買う時はデータ量ケチらずJPG設定にしようね(というか形式違うなんて知らなかったよ)
 
 
2025年2月3日 1:04 たまき
@pechi_puriやっぱ???私もiPhoneがWindows98でダメ!!他にも言ってる人多いからTwitterの障害っぽいですね…
#twitter  
 
 
2025年2月3日 0:46
iPhone 「アクセスガイド中に背面タップで画面スクショ」ができなくなっていることに気付いた あらら不便 これは不具合では? 凛ちゃんのガチャだけは引いてます 都度DL テニラビ引退後2回目
 
 
2025年2月2日 23:29 エレ?❤️?
@opippi1030おぴっぴちゃーーーん!! 雪と言ったらこの神宮寺くんだよね🫠🩵 🔗繋ぎたいんだけどエラーになる😭 私のiPhoneダメみたい😭😭 気持ちだけシェアさせてーーー
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫