ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 03:19現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報  :不具合(7件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(3件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

ドコモ3 ahamo1 ワイモバイル1 itunes1 line1 reddit1 softbank1 ソフトバンク1 youtube1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年3月2日 15:36 ハナヨ
最近iPhone15に変えたんだけど、夫と同じタイミングで変えてて同じ機種&キャリアなのに、わたしのiPhoneだけ建物内でネットが繋がらない 繋がらないのマジで腹立つんだけど、初期不良なの?これ
 
 
2025年3月2日 15:26 ヤス03
iPhoneが下の太線を常時消せるようにしてくれればこんなことしなくていいのに… もしくはアクセスガイドが反応しなくなり再起動が必要になる不具合をゼロにしてくれればiPhoneでアクナイシナリオ読むのに… うんこ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩💩💩💩ブォン
 
 
2025年3月2日 15:12 Megurim?ピーマンスキー
フェリシモのホームページ、去年からずっと調子悪くて買う気になんない... いや買ってるんだけど 不具合どうにかして欲しい 私のiPhoneが悪いのか???
 
 
2025年3月2日 14:47 夢林 奏
iPhone16、ときどき電源がすとーん!て落ちるのなんなの?不具合なの? カメラ起動で落ちることが何回かあったけど今回LINE電話しようとしたら落ちたお。゚(゚´ω`゚)゚。
#line  
 
 
2025年3月2日 12:24 まちゃぼ@ねっ子 ????⚓️?3/2柏(H)⚽️
@yaegashi28gou僕は先月まで4年使ったXPERIA10IIIでした OSの不具合頻発で機種変、個人的には初めてのiPhoneです 勤務先で支給されているのは第2世代SEです
 
 
2025年3月2日 10:28 ??
ツイッターくんまた不具合〜?って思ってたらワイのiPhoneがネットに接続されてなかった……………なんでや
 
 
2025年3月2日 10:26 ありへ@へもちょ
問題は私のタブレットから通報できないこと。なんかずっとエラー続いてて操作できないのですよ(Fireタブレット) iPhone移動してきたらトレンドワードが行方不明、検索して探す元気は無いんだ…… 見つけた時に叩かないとって思うの。ぐぬぬ。
 
 
2025年3月2日 9:58 ❤️????
weverseのTVアプリが終了だと!?!? やだーむりー うちのテレビ、iPhoneと繋がらないんだよー やだーむりー
 
 
2025年3月2日 9:02 くぬぎ
@apunkesuいえいえ、お気になさらず〜😊🌸 ねぇ、困っちゃいますね あぷんけすさんはiPhoneユーザーさんですか? アンドロイドさんは再起動でエラー解消されたというお話を聞いたのですが…🤔💦 エラーが出てない方の条件を 細かく知りたいですよね🥲
 
 
2025年3月2日 8:24 らと
@garyujiisanなるほど、、無線だとけっこう不具合ありますよね😭iPhoneのCarPlayも時に不安定です。。うまくいくこと願ってます!
 
 
2025年3月2日 6:49 右創ノガ
6時間画録不具合で失敗しましたとかiPhoneくんに言われて草、まあさすがにか、別にいいんだけどラスト20分の謎極め一人喋りは皆にも聞いて欲しかったなガチで超キモかったから
 
 
2025年3月2日 6:26 豚と犬
iPhoneのoutlook系のアカウントで全てエラー。これは障害だな。
 
 
2025年3月2日 6:23 Tomoaki Shimizu
iPhoneでMicrosoft Liveメールを見てるんだけど、どうやっても設定確認ダイアログが出るので調べたら、Microsoft側の障害だった。 こういう時、SNSですぐつぶやく人がいると助かるw
 
 
2025年3月2日 6:16 かれーな
iPhoneのホーム画面でいきなりOutlookアカウントのパスワード入力を求められたけど、何かの障害っぽい?
 
 
2025年3月2日 6:13 sae
outlook、同期してるiPhoneは認証エラー、webもログインできないってことは、なにか障害?
 
 
2025年3月2日 6:11 yossuy
OutLook障害? iphoneでアカウント同期できないんだが。
 
 
2025年3月2日 6:11 にしおおい
iPhoneのマイクロソフトアカウント、何回も聞いてくるのはなんらかの障害が発生してるっぽいな…
 
 
2025年3月2日 6:09 チカモン
iPhoneのoutlook、障害起きてるっぽい? アカウント同期できない パスワード何回も聞かれる
 
 
2025年3月2日 6:03 空気
iPhoneでms関連のメールエラーでるの新機種でもなんのかよまじでハゲてんなーまじで。
 
 
2025年3月2日 5:53 GRケンケン
@yukio5158もちろん📶なり🛜なりついてるのは確認したよ Wi-Fi試したり、ahamo回線試したり、Softbank回線試したりしたけど、 全部エラー発生しまくり😢 iPhoneも新しい方が電波の掴みがいいんかなぁ
#ahamo  #softbank  
 
 
2025年3月2日 4:29 ゆうりぃ ぼす
土曜日からさっきまで24時間以上通信障害でアイフォンが使えなかった。アイフォンにして二度目、二度共通信障害があった情報が無い、つまり端末の問題アイフォンの問題なのか? 一回目はシムカード抜いたら復旧。今回はそれでも復旧しないからドコモの障害かと思っていたがVPNオフにしたら途端に復旧
 
 
2025年3月2日 4:24 GRケンケン
レーマス界隈で回線エラーに詳しい人アドバイスください😞 10回やって7回ぐらい回線エラー起きてまともにプレイできていません🫥 ネット回線あらゆる回線試して見たけど、全てにおいて回線エラー発生 iPhone再起動しても同様
 
 
2025年3月2日 2:54 S1V55R
今回初めてiPhoneに手を出した経緯としては、価格com、海外掲示板のredditなどの情報収集をし、android15バージョンで不具合が起きている事(機種により改善は見られている様子) reno11aは既にandroid15パッチ来ている。motorola edge 40は公式HPにて15のパッチ予定リストに記載あり。
#reddit  
 
 
2025年3月2日 0:54 えみりん
写真大量すぎてなのか、一気にやろうとするとエラーになっちゃうから手作業で少しずつやってたらこんな時間に🥲 しかも適当にパソコンに入れただけ。。 あとはiPhone内の写真消していかないと🥲疲れたーー
 
 
2025年3月1日 23:22 ひろたま⊂((・x・))⊃
@CLAUDE010508まあドロ全体の話が、ドロに所属してる機種かで話が変わってくるからなぁ… 液晶そんなにヤバいんか( ; ; ) 真面目にワイのiPhoneの電波障害を何とかしたい感ある。
 
 
2025年3月1日 23:14 ひろたま⊂((・x・))⊃
問題はワイの電波障害の原因なんよなぁ。 そこさえ分かればiPhoneを推したいんやが
 
 
2025年3月1日 22:53 自我チュウ
@EO_UNOFFICIAL_W ログイン出来ない不具合に立ち会ってます。 iPhone 13 18.3.1 iPad air 18.3.1 両方ダメでした、情報提供になれば幸いです。
 
 
2025年3月1日 22:24 いしはら@QA#旅するカグカグを広め隊
AndroidからiPhoneへの乗り換えをしてるとこなんですが、最初のAppleID作成が、iTunesサポートに連絡してトランザクションを完了してくださいとエラーになって失敗してしまい、サポートに連絡する方法が分からず詰んでる😇サポートとのチャットの為にサインインしてアプリを入れる必要があるみたい??
#itunes  
 
 
2025年3月1日 20:51 すけさん
ダメだ、PCとTVとiPhone13miniWi-Fi繋がらない なんだこれクソがよ
 
 
2025年3月1日 20:36 空良 (そら)
何もしてないのに!WindowsからiPhoneの復元選んでエラーが発生して動かなくなった事しかしてないのに何もしてないのに壊れた!!
 
 
2025年3月1日 18:49 ゆう??
カメラが全然iPhoneと繋がらない🥲 帰ったら写真ちょっとずつあげてこ〜
 
 
2025年3月1日 18:39 桂ユーリ
@tweetsoku1日本人ではimode以上のシステムを自前で作れなかった iPhone以前に出たウィルコム端末などもシステムエラーが多く普及しなかった
 
 
2025年3月1日 17:04 あさコロ
ドコモが悪いのか、私のiPhoneが悪いのか分からんけど、イベント会場きたら、電波がほんと繋がらないんだよなぁ。
 
 
2025年3月1日 15:46 うまさく
大変失礼致しました。 念入りにテストしたのですが iPhone、Appleのパソコンで ログイン認証出来ない障害起きていました。 現在は対応して復旧しております。 大変ご迷惑お掛けしました。
 
 
2025年3月1日 15:29 Rin
iPhone→Androidに機種変して5GのSIMに切替してから家にいる時いつも電波悪くてイライラする。 5G来てないから4Gのみ設定済、格安SIMでもないのに。高い料金支払っていつも通信障害。機種が外れだったのか?通信回線が悪いのか?
 
 
2025年3月1日 14:46 青みかん
IR200というでかい方はiphoneと繋がらないんだって ざんねん、自分用にも欲しいけど同じの買うのはなぁって調べてたけど
 
 
2025年3月1日 14:07 tickiti
今使っているPoco x7 Proはバンド11.21対応していないんだけどドコモ回線で都市部で通信しようとすると割と繋がらない。何故かMVNOのドコモ回線の方が繋がる。iPhone16e発売されたけどバンド11.21対応していないから、ドコモ契約の人は厳しいだろうな。
 
 
2025年3月1日 13:32 みねらる
iPhoneのタップ効かんくてよく再起動するんやけどこれ買った時からこんな感じやったんやよな 特有の不具合かと思っとったけど個体があかんかったんかもしれん バッテリーも78%やし16に変えよかな
 
 
2025年3月1日 13:27 michi(みち)
iPhone機種変更でショップに来てるんだけど、2時間経ってもまだ終わらない。 なんかエラーが出てるんだって。 エラー解消して手続き完了したら、 これからデータ移行を自力でやるんだけど (ショップで5,000円くらいかかる) 夕方都内行くの間に合うのだろうか。
 
 
2025年3月1日 12:52 鳴宮らい⚡?@どたばた中
他のアプリは使えるのにYouTubeだけ繋がらないパパのiPhoneを直しに実家に行きます… 直せるか…???????????
#youtube  
 
 
2025年3月1日 10:31 Nao_Mhokswamp
PCを経由したら古い方にも落とせたからiPhone直挿しで大きなファイルを落とすとエラーになるのか?
 
 
2025年3月1日 8:28 マーティー / デ レ ス テ 1 0 th大阪両日東京初日 HPF2初日 /コスタ イベ
家中のインターネットが不通になった iPhoneの4G回線でしかネットに繋がらない
 
 
2025年3月1日 7:58 MAD MAX
ワイモバイルとソフトバンクのオンライン契約がエラーばかし出てつながらない。iPhone 16e購入めな仕方ないなぁ。もうええわ。
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫