iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 02:19現在
60分以内の情報 :不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(7件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(3件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(7件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(3件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
しゃしゃしゃと連続スワイプしているとエラーが起きてしまい読み込めず、結果いつまでモンハンワイルズの写真が出てこない状態です😭これはワイのiPhoneが悪いのか、写真撮り過ぎちゃったワイが悪いのか…😭😭
プレバンアプリでいいねしてカートインするとエラー出ないって言ってる人がちらほらいるけど俺のiPhoneだとエラー出る…Androidなら出ないのかな??
0120 277 7535 自分のiPhone15Proでかけても 指定地域外とのアナウンスで 繋がらない問題 アプリのAppleサポートから 問い合わせたら 0120 277 7535から着信! Apple側のお兄さん 丁寧に対応してくれた 結果的にApple側の問題では無く 契約しているキャリアさんに問い合わせしてほしいとのこと
MS teams にiPhoneから入ろうとして四苦八苦。エラーが起きましただけしか言わないのって酷すぎる。ググったら、Teams 入れ直せだって。入れ直したら会議室に入れた。MSがもっと嫌いになった。
きのう病院の待合室で、ワイヤレスイヤホンでiPadPro13インチ動画を見ていて、手が疲れたのでiPhoneに Bluetoothを切り替えた。ところが何十回やっても繋がらない…諦めた。 帰宅後iPad電源をOFFにしてアタックしたらiPhone Bluetoothが繋がった。 いつもiPadとiPhone双方の電源ONが普通のわたし⤵︎😭
@ratsel_ratse8割はiPhoneユーザーですが、日本のiPhoneはストア外の野良アプリを原則DL出来ず、もしする場合は一週間に一度パソコンに繋いでアプリをDLしなおさないと行けないです。しかもエラーが多い ベルリア、ぬかに、ノクセンや刀剣乱舞はHTMLでウェブ上でDLせずに遊べますが、へるばは出来ないです
数年ぶりにカメラを起動してiPhoneと同期しようとしたらキャノンの新アプリが微妙で繋がらない。SSIDのG7MarkⅡ-583なんちゃらなんだけどまずアプリでⅡが打ち込めない…
iPhoneのブラウザの共有メニューや、YouTubeアプリの共有→その他、のメニューが減ってしまい、困ってる。 自作のショートカットが表示されなくなり、めちゃくちゃ不便。 私だけ?と思ってX見ると、他にも少しは似たことを言ってる人がいるから、iOSの不具合か?
前のiPhoneから機種変更する前からなんだけど、SONYのsound connectアプリとWF-1000XM4の接続が殆ど繋がらない。 iPhoneとイヤホンのペアリングは出来てるのにアプリとイヤフォンは繋がらない。 何でだろ?
SwitchBotの温湿度計の履歴データがbluetooth経由だと読めて、WiFiや外部回線からだと読み出せなくなってて不便 api叩いて取り出せるかは未確認だけど、iPhone アプリの更新後からっぽい ニッチな端末を使ってる訳でもないし、さすがにこのレベルの不具合はリリース前に潰して欲しいなぁ
@hiragana_omiho黄ばんだケースに身を包んだiPhoneユーザーとかどういう扱いになるんだろう? 個人的には指摘された瞬間なんか論理的にあり得ないパラドックスがどうのこうので致命的なエラーを起こして爆発四散してほしい
iPhone新しくしたけど、Xの引き継ぎ方が分からず新しいiPhoneでエラー出て使えない😓💦9日集荷来るのでそれまでには何とかしなければ😭
φ(..)メモメモ 日本通信SIMの申込 マイナンバーカードでの申込 例) ①SHARP AQUOS wish4でマイナンバーカード読み取りエラー ②①のEID番号を調べる ③代わりにiPhone15ProMaxで申し込んでEID番号として①の番号を指定する ※つまり、開通したい端末でなくても申し込めるそうな
Xiaomiのタブレット買ったからこの端末ならブルアカ出来るかなぁとか思ったらやっぱりネットワーク接続エラーとでるな(´・ω・`) Android端末全滅 何故かiPhoneならWiFiで出来る… AndroidはWiFiじゃ無ければ出来る… どーなってんねん
結局かなり待ったiPhone16eは外部出力が使えなくらしくてViture proにも繋がらないので、 ふつうのiPhone16にしました( ˙-˙ ) お値段も大して変わらないしね。。。
へっ?と思って、両方のiPhoneの設定を見較べてみても、iOSも含め、Safariの設定に差は無し。 で、繋がらない方のiPhoneのSafariのhistory/dataを消してみたが、やはり繋がらず。じゃぁ、とiPhoneを再起動させたら繋がる様になった。 多分、何かのsecurityに関わる技術的な問題かも? 知らんけど。
ニケ、ミニゲームもタワーもハードもシステムエラーとアプリ落ちが酷い。三年も使ってるiPhone13の限界か。 ラプチャーよりもゲームの不安定さは方が私には天敵だ。スマホの特売セールよ、早く来てくれ😭
携帯がiPhone15になりました♪ ・・・が、今まで7だったので使い勝手がムムムです(^_^;) 今のところ不具合(初期不良)も無さそう、少しずつ慣れてくかなと。
先月は後半わりと仕事繁忙期で土日休めると思ったらiPhoneのアプデエラーでスマホつかなくなって故障と焦ってバタバタするわで散々とか思ってたらもう明日月曜か ねねち新曲聴いて癒されようかな
まあなんとゆうか、モルタルさんに出ている、みなさん、特に今日のメンバーさんたちは、正直な歌うたいさんばかりでした。そして、晴天!暑い!今日はカメラは、持参しなかったんだけど、iPhoneも、不具合起きませんでした。そして
iPhoneかGalaxyかどっちが悪さしてるのか分からないんだけど、iPhoneのインターネット共有でGalaxyを接続すると、高確率で接続エラーがでるんよね… 出先でGalaxy使いたいときにネットつながらないからほんと腹立つ…
@dairi_ekimあらっそうなんですか? キャリアの問題なのかiPhoneだからか分かりませんが、自分は駅メモを初めてから今まで新幹線で上野を通ったことは何度もありますが一度も取れた試しがないです😣(ほとんどが地下鉄みたいにエラーを吐く、たまに位置飛び)
PubMedの投稿を見て私も試したら iPhoneは繋がって MacBookは繋がらない という現象になっています… ハプニングの詳細分かりませんが 日曜でも薬剤師のみなさんが PubMedを開いて勉強している という学びがありました😳
ホビのオンライン ライブをテレビで見たいけどChromecastでどうやって見るんでした? つながらない💦 iPhoneでは認証してそのまま見れるけど ユンギさんのオンラインぶりだった 毎回手こずるんだよね ヤバイあと30分で始まる