iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 00:33現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(3件)
3~24時間以内の情報 :不具合(7件)、繋がらない/通信障害(3件)、エラー(2件)、障害(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(3件)
3~24時間以内の情報 :不具合(7件)、繋がらない/通信障害(3件)、エラー(2件)、障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@clubmomo12Twitter調子悪いのかな?🥺💦 iPhoneおかしくなったのかと思ってスマホ再起動したけど通信障害だったみたい👉👈🥰
初期登録できないけどどうなってんの? ショップの対応どうなってんの? なぜそのパスワードを入力したのにエラーが出てるのか愚弄。 ショップ持っていかないとあかんかも。 ITヲタクのワイが同行した方がいいかな? 困るんだよね。 ワイはさ、PCもiPhoneもサクっと自分で登録するけど!😡
@madebygoogle 今朝からクロームキャストが接続できません。iPhone、Chromecast、Wi-Fiルーターの再起動もしましたが、セットアップはされてるようですがiPhoneからの通信に応答しませんでした。というエラーが出てずっと繋がりません。
え、楽天の回線とかAndroid端末で通信障害起こってるってチラッと見たのに、なんでSoftBankのiPhoneの私が調子悪いんだ……?
今、Xで障害が起きてるみたいだけど PCからは閲覧が時々できなくなるけど iPhoneアプリでは特に問題なさそうだな〜 って文字を打ってる間にPCから閲覧できるようになってるな😅 安定するには、もうちょいかかるのかも?
X、インスタで不具合なったら スマホ再起動より前に、 アプリの再起動をしてみて! 単純だけどこれで改善する事が 有りますよ🧐✨✨ 特にiPhoneユーザーはタブで 残してる人が多いので、 アプリ再起動を忘れがち…🥲笑
Xの通信障害出てた時にiPhone再起動したら検索履歴が真っさらに…… 宝の地図を無くしてしまいました😭 慌てて思い出せるアカウントを探しフォローポチする残業をしてます…
@fukurinn他1人我が家も同じく今日第2世代が2台とも連動できなくなり、再起動してもWiFiに接続完了 の後にすぐエラーメッセージがでます。 セットアップされているようですが、iPhone からの通信に応答しませんでした。 となります。
楽天モバイルの通信障害。夜になっても復旧せず。iphoneは問題なし。特定の機器のみで発生する場合がようだ。テザリングでしのいでいる。
楽天モバイル 今朝から繋がらない、、、 前使ってたiPhoneにSIM挿したら使えた。 どーなってんのこれ? ショップ行ってもわからないって言われた。
@Jin5Jin5システムがバグってるよーです。 (^^; xになってから、色々不具合があるよーですね。 iPhone IOSよりAndroidの方が頻繁に起こってるよーです。
@itoshi_pkpk自分もそうだったのでWi-FiやらアプリやらiPhoneやらいろいろやってました笑 てか、Xの不具合調べるのに、Google検索したらXに誘導されて笑いました笑笑
バンコクMRT、設定を変えてiPhoneのApple Payの VISAタッチ決済で改札通過を試みたけど、なんかエラーが出てやっぱりダメだった。物理カードのVISAタッチ決済は通れる。
Chromecast繋がらない。 iPhoneからの通信に応答しませんでした。iPhoneのプライバシー設定でローカルネットワークへのアクセスが有効になっていることを確認してください。って出る。サポートセンターにフォームから問い合わせても連絡全然来ないし。他の人もそうみたいだし。障害か?
夜中から突然クロムキャストが繋がらない…考えられること全て試したけど… ついには、iPhoneのiOSバージョンアップしてなかったのでそこまでやったけどダメだわ… 時間使い過ぎて疲れた…😮💨 …と思って、ここで検索してみたら、他にもそういう方がいそう?!
クロームキャスト繋がらない。世界規模で起こってるみたい。自分はGooglePixelだからiPhoneとかデバイスは関係ないみたい。第2世代は終わりか…復旧頼むよー
元々アプリの動作が怪しいメーカーだけどエラー出るまで時間かかるから、iPhoneでペアリング実行したまま寝たら9時間起動したままだったw タイムアウトの設定付けてもいいのよ
GoogleフォトがいっぱいになりそうなのでやっとNASを導入したんだけど、PCからは開けるのにiPhoneからだとエラーが出て繋がらない。意味な! だったら外付けHDDで良かったじゃないか…
@gerogero3daime調べたらそのAppleのアプリがios18に対応してなくてエラーを吐くようになってるらしい レビュー見たら同じ現象でiPhoneいんだ人が結構おるらしい そもそも修理が可能なのかも怪しいという
実はこの契約の前に、iPhone15を同じ方法で契約しようとして、ある番号をMNPしたら最後になってエラー。電話で確認すると、その番号は元ドコモ→POVO→IRUMOだったようで、元ドコモだったことでサーバーが蹴った。 知らんがな(笑)忘れたわ。知らん知らん。ワテはPOVOからMNPしたんや。
久々にアプリ版のグルコスやろうかいなとおもったら、iPhone16eだと起動しない・・・エラーが出るとかじゃなくてロードした後すぐに落ちる。 でも前のiPhoneSE2だと遊べる。iPhone16が対応してないのか??_(:3 」∠)_
何故かiPhoneは持っててバッテリー3%しかなかったけれど 漫画喫茶に入って、会員証がエラーでバッテリー残量1%になって😭 優しい店員さんが充電器貸してくれて 身分証もなかったけどなんとか漫画喫茶に滞在できることになった😢♡ ひゃー。。やってしまった。。 呪術廻戦読む📕
機種変更が久しぶりすぎて、SIM入れ替えでプロファイル設定が必要だと思いもせず、家を出てから通信が繋がらないことに気づいた。メモとカメラと時計くらいしか使えないiPhoneを持って外出したけど、なんとかなってよかった…
@mizuojisan3あー!今回もDM来てないってことはいつもの不具合かな?? ちょっとXのアプリ取り直してそれでもだめならiPhone初期化して来ますね!!