ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/23 23:44現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(3件)
3~24時間以内の情報  :不具合(8件)、繋がらない/通信障害(3件)、エラー(2件)、障害(1件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

x3 楽天モバイル2 docomo1 twitter1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年3月11日 23:39 草明 理英
iPhone民だからエラーなかっただけか…理由わかってよかった
 
 
2025年3月11日 23:19 ??‍♀️Doctor-?? 【ダブルエックス】
@waku2_ku不具合を訴えたらAndroidユーザーということがバレちゃうということね🤭 あたしもiPhoneよりSONYが好きなのでAndroid🤗
 
 
2025年3月11日 23:19 tsutoyuki
Androidはエラー iPhoneはまあまあ みたいな
 
 
2025年3月11日 23:14 ハヤテ⛵️?☆ひら砲団☆「ガンガン推そうぜ」
今日はAndroidの人がX通信障害起きてるのか。 iPhoneの私は普通に見れてる。
 
 
2025年3月11日 22:54 だいき
不具合アンドロイドだけなのか😢 やっぱiPhoneにしときゃよかった
 
 
2025年3月11日 22:44 ?mami????
@bjityoともちゃん大丈夫なら良かった🥹🌠 なんか調べたら Androidの人に 不具合が出てるみたいな...😲💦 ともちゃんiPhone🙂❔
 
 
2025年3月11日 22:39
Xに通信障害出てるみたいだけど、iPhoneでは閲覧できるから、Androidだけ規制掛けてるのかな…
#x  
 
 
2025年3月11日 22:38 五十嵐。。。
今Xの通信障害はAndroidメイン?iPhoneは普通って見かけたけど🤔
 
 
2025年3月11日 22:34 ?エルス?Fesステージ1. EXPO Day2参戦
@Rice_sukonbuあw そゆことねw 仲間だったか🤝 iPhoneもダメな人居るみたいだけど、圧倒的にAndroidの方が不具合多いみたいね。
 
 
2025年3月11日 22:34 越中103 Next→ひな誕祭&櫻坂5thTOUR名古屋・東京
もしかして、iPhoneはXの障害無かったりするパターンだったりする?(小声)
 
 
2025年3月11日 22:29 huyu
Androidスマホの家族がエラーばかり出てエックス見れないと言ってた iPhoneは見れるね
 
 
2025年3月11日 22:24 名前
iPhoneでXは見れるがPCからは❌
 
 
2025年3月11日 21:59 ゑxゑ ?ꉂ??
AndroidだとエラーでX開けなかったんだけど、iPhoneなら見れるって見つけて配信用iPhoneにアプリインストールしたら普通に見れたわw ブラウザでも見れたんだけど、ブラウザ面倒だったから良かった良かった🥰 いやAndroid使えてないから良くないけど!
 
 
2025年3月11日 21:49 sakura
Xまたおかしい、iPhoneは問題ないけどAndroidだとポストを取得できませんからのエラーが発生しましたになる。
#x  
 
 
2025年3月11日 21:44 おかき????
@kicchiri18コメント欄に飛んでくの自分のiPhoneの不具合かと思っていましたが、みんなそうなんですね🙄🙄ずっとわざわざスクロールしてたので有益情報たすかります👏
 
 
2025年3月11日 21:39 たっぷの畑
Firefoxのブラウザでログインして見てます AndroidとiPhoneとで通信障害に差があるのかな? アプリから開くとほぼ見れない
 
 
2025年3月11日 21:39 まっきい
iPhoneだと大丈夫だけどAndroidだとエラー まだ通信障害の影響なのかな
 
 
2025年3月11日 21:29 忍冬 銀?❄
iPhoneの人は普段通り使えてるっぽい?Android端末の人はXに不具合があるみたい
 
 
2025年3月11日 21:29 GOMA@撮影アカ
おそらくandroidスマホとXアプリが 完全にアウトっぽいですね アプリ再インストールしてログインしたら タイムラインすら見られないエラーエラーエラー 社用のiPhoneは一切問題なし PCブラウザも問題ないですね。
 
 
2025年3月11日 21:04 みー?☃️??????*゜
@soranosuke29宇宙ちゃんもなのね💦 不具合はAndroidとかiPhoneとか関係してるのかニャー? 私Androidなんだけども🤔😥
 
 
2025年3月11日 21:04 ななつ
AndroidでX全然繋がらないけどiPadと家族のiPhoneなら繋がるな… Androidだけがダメなのかしら…
 
 
2025年3月11日 20:49 horikawa-2
@taki_sayuri情報調べ見てみたら今アンドロイドではXポスト取得出来ないエラーが起こっている状況でこのポストも見れません。いまこれはiPhoneから送っています。
 
 
2025年3月11日 20:44 ちむさん。
iPhoneから見ると普通だから この不具合Androidだけなのか?
 
 
2025年3月11日 20:34 ころころポン太?
@kenbo_st多分iPhoneの方は問題なくてAndroidだけの不具合な感じが🥹 kenboさんもAndroidですか•́ω•̀)?
 
 
2025年3月11日 20:24 多摩のヌオー
@like_pulpAndroid版を使ってますが、検索でエラーが発生したり、ポストしてもエラーが出て思いです iPhone版だと普通に使えますがね
 
 
2025年3月11日 19:44 左一択のピポ
@JDA509_2019401DMMも通信障害ですって出ます 引退勧告か😎笑 iPhoneはツイッターは大丈夫👍
 
 
2025年3月11日 19:19 首相を本気で目指す人@30代(守城凪-かみじょうなぎ-)
X運用するにはiPhoneが必要なんだなと感じさせられた2日間、、、 障害が起こってもAndroidのアプリのほうが回復が後回しにされている😇
#x  
 
 
2025年3月11日 18:54 はるぴっぴ@一旦?️参加休止中
Android限定で起きるっぽい? PCではエラー起きてないです。 iPhoneだと起きてますか?
 
 
2025年3月11日 18:39 当???おじ参??
iPhoneだと読み込むのにAndroidだけ読み込みエラーおきる( º言º)なんじゃこりゃ
 
 
2025年3月11日 18:14 KEISHIN(Hakutaka Exp.683)
iPhoneは正常なんだけどねえ。 また不具合かい?
 
 
2025年3月11日 18:09 ⌘۹ϻ¡ŠÅƙ¡͏۶⌘
またXが不具合かな… iPhoneからは見れるけどAndroidからだとポストを取得できませんって出る((T_T))
 
 
2025年3月11日 15:49 リドリー@痛風のフレンズ
@clad_daimあー。私がiphoneのカメラで撮影しているから、スマホのカメラなのかと思い込んでたよ。カメラのアプリで明らかなエラーが出てるなら、その名で検索すれば、アプデがあったり、なんならカメラに繋ぐケーブルとかが古くなってるとかないかね( ´ω`)
 
 
2025年3月11日 15:48 Pベリー
docomoの電波障害? それとも自分のiPhoneがおかしいのかな🤔 いろんなアプリはすぐにつながるけどなんで🤔
#docomo  
 
 
2025年3月11日 13:28 すずね?️
iphoneをPCでアプデしようとしたらエラーが起きてアプデできなくて泣いてる
 
 
2025年3月11日 12:49 トウカ?
楽天モバイルもしかしてiPhoneと相性悪い…?iPhone勢の繋がらない呟きよく見かける。今日も繋がらないので色々なお店のフリーWi-Fi使ってるんだけどお店から出たら終了なの流石に困る
 
 
2025年3月11日 12:09 えりたま?՞・·・՞?❤️‍?
今日は週1の休みだから、ゆっくりの朝、、と言うか昼ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨ 昨夜の通信障害はみんななってたのね🥺 丁度iPhone変えたとこだったから、私のおかしい!って慌ててた🥹 あと何故かWiFiは繋がるけど、4G、5Gに繋がらなくて電話が一切出来ないから今日は携帯ショップ行ってきますɿ(。・ɜ・)ɾ
 
 
2025年3月11日 11:04 ニノぴぴぴ〜っ⛰?❤???
私のiPhoneとXが変じゃ なかったのね😅💦 不具合起きてたんだ💧
 
 
2025年3月11日 10:39 なおっこ
私のアイフォン年季入ってるから、いよいよ調子悪くなっちゃったな…と思ってたけど、通信障害だったのね
 
 
2025年3月11日 10:23 泣き虫アキラ
朝からTwitter(ワシはまだXに移行していない。が不具合。と思ったら、完全にアウト。 仕方なくXが搭載されてるiPhoneを開いてみたら、こっちはセーフ。 変なの。
#twitter  
 
 
2025年3月11日 9:49 U子
楽天モバイルに変えてiPhone安くは買えたがまさかのガーデンシアターで電波死んだ。会場内と人混みはまじで死んでた。。 でもチケは問題なく。年末のガーデンシアターもつながらないかもな🥹
 
 
2025年3月11日 9:38 伊志垣マサゆき
iPhoneアプリは復旧してるけど俺のAndroid版Xは未だ不具合なのが困る😕 不具合ピークが深夜だったのもあるけど普通にポストしてる人が居たのが不思議🤔🌀
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫