iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/22 11:17現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(6件)、エラー(4件)、不具合(3件)
60分~3時間以内の情報:不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(6件)、エラー(4件)、不具合(3件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@84510_T他1人俺も無反応出る時あるけど出たらiPhoneのソフトリセットじゃダメやから、一旦電源落としてハードリセットしてる。 iPhoneの不具合チェックのプログラム(iPhone電源落とす→音量ボタン2つ押したまま充電器に繋げる→🍎が出たら離す) をしてもいいかも?🤔WiFi必須やで
Gemini APIエラーがiPhone実機でのみ発生するんだけど、原因がわからない😢 PCでChromeとローカルサーバーの組み合わせでは問題ないからExpo Goとかが影響しているのかな?あとでちゃんと調べる
@_kiharuなんでかは分からないけど、私もここ数ヶ月、モバイルsuicaで定期券購入やチャージでエラー出まくってます。iPhone再起動してからやると何故かうまくいきがちなんですけど、それが何故なのかはまったく分かりません……
767ってAndroidだと機内WiFi に繋がらないこと多い。なぜなぜ?認証っていうかブラウザのセキュリティではじいてるのかな iPhoneとかiPad miniは素直に繋がる
しかしそこからが問題だった。そもそもAIが作り出したJSONファイルが配列型だったのが問題だった。iPhone(ios)はJSONファイルはオブジェクト型じゃ無いと受付無いっぽい。何度やってもエラーを吐いてファイル取込みすら出来なかった。まぁ一晩色々考えてデータの構造が問題では?と閃いて良かった。
@Livly__Island私はiPhoneで自動アプデになってるから毎回強制的に仕様を変えられてしまう😞 スマホだと比較的ましなことが多いんだけど、 iPadとパソコンが頻繁にバグってまともに見れないからイライラするよー✉️🌀 Androidの方含め多数聞いてるから多分何かずっと障害が起きてるんじゃないかな💦
意気込んでツイートしたけどwifiじゃなく元の方が壊れたっぽくて(一瞬通電するだけで電気が入らない)iPhoneのモバイル通信しか現状インターネットが繋がらないので明日電話して対応してもらいます…この…忙しいときに…限って…
iPhone買ってほんとよかった Web制作めっちゃ捗る デバイスフォントこんなに違うんかーいってなる あと知ってたけどAndroidと挙動がいちいち違うから、もってると不具合を早期発見できていいね、
太客が、🐟待機の女の子選ぶとエラー出て開けないし課金も出来ないーってメッセきた🥺 iPhoneだからAppStoreから削除された影響もありそう🥺 課金方法も課金画面も変わってるって言ってた💭💭
@TsukkiX10そうなのかぁ😂 メンテ入ったけどなんかよくエラーになって落ちるようになったよ~🥲 iPhone16わたしも迷ってる笑 だけどSwitch2も欲しい🤣🤣
iOS18.4にアプデしたら日本語キーボードの変換候補に絵文字や記号が出てこなくなる不具合。iPhone再起動で直ります。 ※iPhoe15 proで確認
@Ting2012ワイはモバイルICOCAでの障害は今のところないですね。 定期券もモバイルに変えようと思って、同僚に調査しようと思ってる。 iPhoneはトラブル多いっぽい←
@evelyn0316うちは最初にデスクトップPCからの出力ができなくなって、そのうちiPhoneからの出力でエラーメッセージが出るようになり、そして勝手に同じページが無限に出力されるように…🥹 まあ再リースで古めの型ではあるけど、最新のやつにするほどは使わないし〜
@mini_minimio多いよねー(´・ω・`) リプや📮送信できなくて投稿諦めたの何回も💧 ほんとかどうかわからないけど、イー◯ンがiPhoneユーザーだからiPhoneやiPadでの不具合チェックはマメだけど、Androidはおざなりになってるという話を聞いた(´・ω・`)
今のツムツムの推奨プレイ環境ってどれぐらい? シンデレラをiPhone13Proでやってても、ツムの落下スピード遅くて、俺のプレイに付いて来れないし、ツムとツムの間が空きまくって、全然繋がらないし、ストレスしかないんだが、これクソゲー? タイムボム出ないのは仕方ないにしても、更にナーフした?
iPhoneのアプデ失敗してフリーズ→バックアップからの復元もエラーで出来なくなる→全て初期化されて途方に暮れる→とりあえずLINEとTwitterだけ入れる ←イマココ
早速ApplePayに三井住友ゴールドNL Vを登録しようとしたところエラー😇 試してみたところ交通系ICの読み取りもできなくなっているので、もしかしてiPhone搭載のNFCが逝っている…? だとしたら完全にオワタ。タイミングよすぎ😇
@vvXWNLEBNQfcCfBなんかもう変わるの嫌でずっとiphoneなんですがちょいちょい仕様変わるから😫最近はチケットとかもデジタルが多くて何か申し込みしてるとエラーが怖くて変えられなくて💦💦
使ってるiPhone15、電源ボタンダブルクリックしてもApplepay(ウォレット)立ち上がらなくなっちゃった😢 夕方バスに乗った時Suicaは反応してたのにその後スーパーでクレカ呼び出せなかった… 明日から公共交通機関での利用大丈夫かなー 今、Appleに問い合わせ中。全然繋がらない😵💫
最近アサルトでレースしようとすると すぐアプリ落ちるんやがみんなどう? 運営の不具合かワイのiPhoneの不具合かどっちなんやろか
やっとこさっとこiPhoneのSuicaの利用停止が解除出来た。マジ難易度高いよ。ぱっと見は正常だから、あえて更にエラー状態にしてAppleIDを要求させないと戻らない。犬に噛まれた時の対処法じゃん。 ついでにクレカの更新を怠り止まってたことにも気づけたので、良い事もありました。
@non_ai2わいもモバイルSuica使ってるけど、ロックしたままのiPhoneを改札にかざすとたまにエラーになるから、毎回ロック解除してから改札通るようにしてるよ
その後、気が変わった三男がモバイルSuicaの登録をしてクレカのチャージをしようとしたら上限エラー。Apple Payなら可能で仕方なくそちらにもクレカ情報を登録。Apple への忖度を感じました。iPhoneは一文字ずつ大文字しなくてはならなくて面倒。同じモバイルSuicaでもAndroid版とUIが違って面倒!
iPhoneでXがつながらないのは、病院内は電波が遮断されているからのだろうか。いや、ネット検索はできるので、そういうわけではなさそうだ。もしかしたら、格安携帯なのが理由かも知れない。 大腸内視鏡検査終了。