BIGLOBEの障害・不具合情報
"BIGLOBEの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
BIGLOBEに関連する障害・不具合情報 6/24 05:53現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(23件)、繋がらない/通信障害(15件)、障害(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(23件)、繋がらない/通信障害(15件)、障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
BIGLOBEの10G回線に切り替えたけどインターネット繋がらない 宅内工事後、BIGLOBE側で開通設定を自動で行うらしい。それができるまで数時間(場合によっては翌日) これが終わってないせいか、俺の環境が問題なのか切り分けれない。マイページとかで開通設定完了か確認できるとかないのかな
今朝回線工事したBIGLOBE 夜になっても繋がらない データ通信青ランプつかない うん、明日ブチ切れよう! 今日はテザリングで凌いだけど 明日は無理です コールセンターに激おこ電話いきます 夜露死苦ね!
花粉のせいかくしゃみ止まらず頭痛続く😷 OCNからBIGLOBEに乗り換えようとして、IPv6のため繋がらない事案から一週間 まだBIGLOBE繋がらない まだOCN繋がってたので使っていたけど、今更ながらこれって追加通信料発生してるのかと怖くなってきた そんなこんなで凹んだので寝る
花粉のせいかくしゃみ止まらず頭痛続く😷 OCNからBIGLOBEに乗り換えようとして、IPv6のため繋がらない事案から一週間 まだBIGLOBE繋がらない まだOCN繋がってたので使っていたけど、今更ながらこれって追加通信料発生してるのかと怖くなってきた そんなこんなで凹んでふて寝
BIGLOBEくん死んじゃった この時間だと親が焦り散らかすからやめてね 早く公式は不具合内容発表してね こういう時のTwitter情報源まじで助かる
アバストの郵便番号入れるとこずっとエラーになってたけどやっと出来た もう一つもはいるか 2232〜2305 前回のフジの志村 170分を130分に編集 アバスト入ったのに反映されてない iTunesのバックアップも ビッグローブパス変えたり色々
@ricaaa_subsoftbankからUQにしたけどまあ 酷いよ! 特にsoftbank光からau光にしたいって話をして2ヶ月経つけど繋がらない。 何故か。プロバイダーのニフティーとビッグローブが電話やメールして来るのでどちらと契約したのか解らなくなる。