メルカリの障害・不具合情報
"メルカリの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
メルカリに関連する障害・不具合情報 6/28 02:59現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(2件)
3~24時間以内の情報 :障害・不具合情報はありません
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
メルカリエラーはいてるゴミしねマジで 今が一番出品される時間だろうがよ
メルカリ、メールアドレスもパスワードも控えてあって入力してるのに、ずっとエラー 今取引してるのもあるのにまじなんなん 個人情報出せとか出るし意味わからん
メルカリ不備多過ぎやろw エラーしまくるし エラー時に終わったオークションについては保証もなけりゃ補填もなし お知らせもない オークションで買った本人が購入しねぇし 警告が来るだけで終わり 受け取り評価も届いてから猶予が1週間以上あるし それ過ぎても相手にペナルティなしだしよ ゴミすぎw
メルカリでソフト買おうとしたらエラーコードで遊ぶことできませんで売るのヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
@nantaisaanてか両方とも多分中古で買った時からあった不具合だろうな。 メルカリだけども。
メルカリやフリマ、ヤフオクもだけど。不具合隠して出品するヤツ何なの?たまに引いてしまう...
@suwako_star都内近場の2店舗見てきたけど、全然混雑してなかったよ(アプリ不具合の問題はあったけど)。 いつもなら現れる中国人集団やグエン達もおらず。 やはり諸悪の根源はメルカリよ。
メルカリ、iPhoneだとすんなり通るのにAndroidだとオークション出品しようとした時に必ずエラーになるのなんなん?(通常出品は通る)
メルカリで商品の編集をしようとしたら、エラーが発生しましたってなんやねん!このまま売れたらどうするんだ?
あーもう まじだるい メルカリ システム障害で オークションくそになったのに キャンセル差し戻しとか 頭悪いのか落札者は 商品送ることはないから 無駄なことすんなよ
1時間くらい前にメルカリで出品した商品の値段変えよ〜思ったらエラーになったからアプリ閉じてまた開いたら謎に値段が9,999,999円になってて変更も出来ず焦って一旦削除しちゃった もし売れてたら金持ちになってたかもな(´-`).。oO
@pokeca_hageメルカリでシステムエラーが起こり、入札が出来ない状態になりました。誰も入札出来ない状態なので、エラーが起こる前の、本来落札されるであろう金額よりも安い金額のままオークションが終了されてしまい、出品者側は大打撃を受けているという訳です。メルカリひど過ぎます。
@mercari_jpメルカリオークション出品してたが終了間際にサーバーエラー出てて、これキャンセルしてもペナルティないですよね?
メルカリのオークションの不具合、知っているだけで3日目や。 プロなら失敗は繰り返したらアカンやろ。
メルカリオークションで出品してた人、通信エラーで入札できなかった人 力を合わせて運営に報告しませんか?
メルカリのエラーで誰も入札できないままオークション時間終わってしまったんだけどキャンセルしちゃだめかな^_^💦
メルカリオークション終わりどきに通信エラー多発は流石に酷い カスみたいな値段で売るハメになった、
あー、もう! 不具合せいで落札逃したー!! クソが!! メルカリのクソボケ!!
今メルカリでオークションの最中にエラー出て結局落札出来んかったんやけど💢 勘弁してくれよ💦 出品者側もお手上げやな笑 最後の5分の競り合い無しやと損した気分になるな😅
なにがタチ悪いってオークションの締切はメルカリ側で勝手に20時台で設定してるくせに、その20時台にエラー頻発とか酷過ぎる。
メルカリでオークション安めに出品したのにエラーで入札できなくなるの意味わからんけど?問い合わせてみるけどこれ取引続けなきゃダメなの?出品者は大損のまま取引しろと?
メルカリくそやん オークション入札しよう思ったらエラーで入札出来ひんやんww 出品者が可哀想でしゃーない
おいおい、メルカリまた不具合かよ!! 狙ってるもののオークションあるから困るんだが!?!?
滅多に使わんオークションをさ、今日に限って何件かやってたワケ🎶 エラー出てるのに次々落札者決定からの購入通知くるワケ🎶 メルカリゆるさんからなほまに🎶二度とオークションやりません🎶まじで1時間延長しろ購入させるなよ🎶何してんねん🎶
メルカリ、最近障害ばっかでやばいな。オークションの入札出来ないの致命的…
メルカリエラーだぞ!ふざけんなしっ!オークションがああああ
メルカリ、オークションで入札してたのに、不具合で入札出来なくなり終了した おいメルカリ、どう責任とる?
メルカリで入札しようとしたらずっとエラーで入札できずほかのひとにかわれてしまった ありえないほんまにキレそう!!!!
メルカリってなんでこんな色んな人が見たり買ったり売ったりオークションに参加したりする時間にエラーやバグを起こすかな300円だと思ったらオークションだったので入札しようと思ったらできない
久々にメルカリのメッセージがきたから返信しようとしたらエラー
メルカリのエラー、鯖落ちのせいでオークションキャンセル申請したけど10数人いいね来てたしキャンセルしてもワイ悪くないよね?
は? メルカリサーバーエラーしてたせいで狙ってたやつオークション終わったが。 もう少し出せたのに。 だる。
@mercari_jpメルカリエラー出て商品を更新できないんですが?
メルカリこの時間にエラーでオークションが機能してない ほんま終わってんな
メルカリエラー多すぎるからそろそろお詫びのギフトとかくれないっすかww
メルカリ 編集して変更でエラー せっかく編集したのに
もうすぐて終了のメルカリオークションに入札しようとしたらエラー出てアプデしてくださいとか出て終わった 最新なんだわ( ᴖ ̫ᴖ )
オークションギリギリの時間でメルカリエラーしてんのアホかよ
あ…やっぱりメルカリエラー起きてるんですね 確認したいから見るにもインターネットが接続されているかどうだかこうだか出たから
はい、メルカリまたエラー ネットが調子悪いのかと思ったらおかしいのはメルカリだけです。 最近毎日のようにエラーばっか
メルカリくんオークション参戦しようとしたら突然のアプデ要求されて急いでアプデして入札→エラー→再読み込みとしてたらいつの間にか競り勝ってた笑笑