VRChatの障害・不具合情報
"VRChatの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
VRChatに関連する障害・不具合情報 8/29 15:49現在
60分以内の情報 :エラー(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(2件)
3~24時間以内の情報 :エラー(5件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(2件)
3~24時間以内の情報 :エラー(5件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【助けて】【拡散希望】 VRchatのアバターアップロードで、Unityでエラーが出てないのにビルド出来ないです!! 今回が初めてのアバターアップロードで、ノートパソコンでやってます。 めちゃくちゃ困ってるので、有識者の方助けてください…。
VRChatのモデルインポート方法がわからず断念。 エラー確認する限りモデル自体には問題無いけどVRChatある程度プレイしてからじゃないとモデルアップロードは出来ないですよってことなんかな?
VRChatの起動エラーで開催できませんでした🙇 参加を予定していた方、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。再発防止に努めます。次回の開催は、再来週の6/28(日)になる予定ですm(__)m
なおGPTの見解は以下のとおりです。 原因の確率 VRChat動画再生関連 60% AMDドライバ動画デコード不具合 25% GPU個体不良 10% その他 5%
今日行ったこと 諸々の家事 もよん スタレ UnityとGitをVisutalStudioを入れなおす(なおエラー) vrchatを入れる←new 設定をしたので今からアバターを作って導入 (V主目的でUnity入れたわけではない)
💥参加方法💥 ①VRCHATにログインする(ゲームの導入やエラーは申し訳ないけど各自調べてね) ②めめめのチャンネルのコミュニティに投稿されるURLからVRCHAT内のグループに参加してね
あ、metaさん、復旧したか。良かった。 今夜はVRChat入れないと予定があるのでちゃんと繋がって欲しい。 今のところ、大事な時にはギリ障害には遭遇してきてないから恵まれてるな...。
VRChat入ろうとしたらvirtual desktop のログインができないとかいう未曾有のエラー出て、調べてみたらメタのサーバー落ちてるってそんなことあるんか。。。
マテリアルエラー墨惺(liltoon入れてくんないかな) 1回目軽量化墨惺(あと1.5MB軽くしてね) n回目軽量化墨惺「通りm((VRCHAT「ダメよ」 これでもスムーズに終わった方なの 伸び代しかないわ ワッワッッワッ
VRChatが強制的にログイン画面に。。。そして入れない。ログインが失敗する。サーバーエラーか何か?APIうんぬんでるけど。
VRChatまた障害でも出たかな? ブラウザ入れないし、中も表示おかしくて移動できなさそう… なんだかんだすぐ直りそうだけど、落ち着くまで今日のポストは一旦お休み
ねずまにに誘われたから仕方なくロブロックスとかいう、VRChatとGMODの完全劣化版のPC持ってない土人専用障害ゲーム入れたけど、ミドリのスキン買おうとしたら支払い拒否されてマジで笑えない わざわざこんなゴミゲーやりにきてやってんのに支払いすらできねぇとか馬鹿げてる きしょいレゴを操作する
VRChatで実機確認完了、アイトラ部分さえちゃんとトラッキング定位置にできればパーフェクトシンク実装完了。 Projectがエラー出てるっぽくて更新出来るかアヤシイけど一旦パーフェクトシンクのフェイシャルトラッキングの実装実績は出来た。 ミュシュトⅡの生きてる感がだいぶ上がるらしいから成功。
discord鯖内でVRChat(4人)やったらリアクションが面白いって言われてリアクション芸人として配信をする事を頭の隅で検討(金ないから出来ないのが実情) でも実際親父由来のトラウマとか障害どうにかしないとそれしか出来ないんよな、ただ配信者上澄みじゃないと稼げないし結局どっちの方がええんや...?
よく考えると"説きます"ですね。 でもまぁ最近はAPI障害除けばVRChatのサーバー側は障害ないので、色々おかしいのはほぼISPか自環境の問題が多いのでなんとも。。。 (ISPの問題の大本はスケール感が及ばなかったIPv6の設計ミスともいえますが・・・まぁ1995年に想像出来たとは思えませんが)
VRChatのエラーがどうやらアプリケーション由来のものぽくて色々困ってる…画面の端がジャミジャミになって、ほかの人からは生きてるのに自分目線全ての世界がストップしてる…しんどいぜぇ…何やったら直るのこれ…
レンタルホームルータのwi-fi、不定期にリセットかかって切断されるから全然V睡出来なかったのよね 大体起きたらVRChatの初期ホームの召喚位置でエラーロボットになってた
なんか、おうちまで電波届いてないんだって ネット繋がらないんだって 次の木曜日まで業者来ないんだって VRchat....できないね.....(ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン…
どうしよ、ワールドをbakeryで焼くとエラーが出るからunityの純正ライティングでベイクしてそれはうまくいくんだけど、VRChatにアップロードする瞬間にベイクしたものが壊れて影がめちゃくちゃになる…… なにこれ…? 誰か原因ご存じの方いる…!?
あのアイコン、VRChatのペンで描いたやつなんですよね それを撮影したワールド奇麗だったんだけど、いつの日かエラーでピンク色が混ざるようになっちゃって、それも含めて好きなワールド
VRChatは同時発音数の上限をあまり高くしていないので、近隣にAudiosourceが多数あると色々と不具合がおきがち 最近制作に携わっているワールドでもこのトラブルを避けるためにAudioSourceの数を泣く泣く削減した
@nezumi_Mania3ああ手帳は持って無かったかすまんwww でもVRChat勢なんか持ってないだけのガチ障害しかおらんから
Q.最近書き置きや挨拶回りしてないのはなんで? A.実はVRchatが不調で自分含め他人のアバターが4.5回読み込まなきゃエラーアバターになるわワールド移動が弾かれて5.6回試さなきゃ移動出来ないわワールドサムネやアバターサムネがエラーで見えないわ何ならVRchatが急に落ちるから人に会い辛いんじゃよ
どこの界隈行っても女に話しかけるだけで脳死でチン騎士ガーとか言われんのだるいんだよなほんまに ブルアカでもVRChatでも惑星でも。 女に話しかける=チン騎士って何?お前らが女と話すの慣れてないだけだろw 女と話すとき常に照れて、下心しかないゴミ障害チー牛なんやろな。普通にIVんだ方がいい