Lineの障害・不具合情報
"Lineの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Lineに関連する障害・不具合情報 5/1 01:57現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :エラー(2件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :エラー(2件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
LINEでTwitterのリンク送っても見れないし、GoogleからTwitterに飛んでも見れないし…😑 これもTwitterの不具合か… DMの通知も早くなおして…
母親のAndroid、Googleの更新して(?)次の日急に再起動されてからLINEとかChromeとかアプリが全く使えなくなっちゃったみたいで困ってる。Googleの不具合?もう端末も古いから故障なのかなあ
今回のストアクリエイターProに不具合、 どれが効いたかわからんけど試したのは、 デベロッパーツール(F12)からキャッシュの消去とハード再読み込み、 ページキャッシュクリア、 YahooとLINE関連のCookie削除、 chrome://net-internals/ を開いて↑の関連ドメインを片っ端からDelete、
AndroidおかしくなってLINEやらGmailやらいろんなアプリが起動できんなくなった、、 PCにバックアップしてやっとLINE起動できたけどトーク履歴は全部消えた、、、 繰り返し停止していますみたいなエラーメッセージ、まじトラウマ
tweetをLINEとかで共有して見たいのに、そのLINEに貼ったtweet押してもリンク先に飛ばなくてTwitterのタイムライン画面に行くんだけど😭😭😭 Androidで不具合出てるとかネットにあったんやけど、めちゃくちゃ不便なので直してくださいぃぃ😭😭😭
友達Androidなんだけど、LINEからこっちにとべないらしくて色々共有したいのにもどかしい…不具合なら早よ治ってほしい(TLで見かけた🔍を送りつけたい
今日の夕方5時半くらいから、LINEに載せたTwitterのリンクをタップしてもそのツイートが表示されなくなった😥 どのTwitterのURL開いても必ずTLしか表示されなくておこ😠 不具合?どうしたら直るかな😥
LINEアルバムが知らん間に月のアップロード上限を設けており、困惑 いやまぁパソコンに保存するための経由地(一度直に繋いだらエラーが起こったため)扱いしてるのは悪いなと思ってるよ?本来の使い方じゃないよなと思ってるよ?思ってるけどさぁ……
LINEに気付かなかった結果、先輩の気を悪くさせてしまい、ハブられるハメになりました。 悪いのは自分だと心得てはいるのですが、SIMの不具合の結果通知が届いていなかったのが一番の原因だった訳で、それだけの理由で渋い目で見られてしまうのは正直納得がいきません。
タヨリス(総合メディカルブループ)っていうLINE アカウント。 この中にあるお薬手帳の登録機能が、クオール薬局が作る、密度の濃いQRコード(1個の巨大なQRコードでお薬データ入れちゃってるやつ)が読めない。エラーする。 みんな、どう?
なにわの同行者登録してもらったら、相手のメアドにアンダーラインが引かれてるんだけど、これって何⁉️ いつもみたいにLINEで送ったんだけど…。 当日エラー出るのかな…。 同じ人いる?
学校の連絡ツールがLINEに変わってユーザー登録する時割り振られた個人IDを登録するけど何度入力しても弾かれる。小学校の時もエラーの連続で結局ID変えてもらって入れたんやけど中学でもまた同じ現象起きてイライラする😇
連絡ないので主人が結局連れて行った。 何のための予約なんだ??通知は??小児科のシステムおかしなところたくさんある。 LINEと連携すすめてくるのにエラーで送信されなかったり、子ども3人分登録してるのに一番最初に登録した子の受付状況しかマイページに出てこなかったり、
私のTwitter嫌なくらいに不具合起こしてて病むわ、更新しようとしてもできひんしLINE共有されたツイ見れへんし、、もう何が起こってるの私のTwitterに
ディスコ普段使い慣れてないから 二段階認証でエラー出たなぁ… LINEなら普段使いしてるから分かるんだが ディスコは普段起動してないから 通知来ても分かり辛いのが辛い…
最近スマホの不具合が多かったんですけど、4/13あたりのLINEのトーク履歴が消えてるっぽく、その期間に何か重要な連絡してる人いたらもう一度連絡して欲しいです🙇 てかスマホ早く変えます、もう6年目だ
ただいまDM機能、もしくはX自体に不具合が見られると思われます。もし、ここ二日、三日の間にDMを送られた方はこちらのリプライに返信をいただきたいです。また別媒体、LINE、インスタなどでの会話も考えております。もし、確認できましたらいいね等反応いただけたら幸いです。
ただいまDM機能、もしくはX自体に不具合が見られると思われます。もし、ここ二日、三日の間にDMを送られた方はこちらのリプライに返信をいただきたいです。また別媒体、LINE、インスタなどでの会話も考えております。もし、確認できましたらいいね等反応いただけたら幸いです。
@souchanu_ramuユニット内の基盤不良で特定速度のエラーって起きるんですかねぇ…?もしそうだとしたらかなり修理が手間も費用もシンドいなぁ(( あーちょっとLINEさせてください!