Fortniteの障害・不具合情報
"Fortniteの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Fortniteに関連する障害・不具合情報 6/22 13:42現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
体調良くなくて早く寝なきゃいけないんだけど ついフォートナイトの動画撮影と編集してたら ロッカーが急におかしくなって再起動したら大規模障害って・・寝ろってことか😭
フォートナイトを立ち上げてゲームしようとすると、ラグがあるような固まることが多くなって、最終的にエラーやクラッシュで落ちてしまう。その後のPCの動作も固まったように動かなくなって一度再起動しないと治らない。。。今シーズン終わりまで時間がないのにレベル上げができん😵💦💦
@hikarinomachid他2人料金払ってるのに圏外になる主な理由は、ネットワーク障害、SIMカードの故障、契約のキャンセル/停止、支払い反映の遅れ、または端末設定の問題です。まずはキャリアに問い合わせるか、SIMを抜き差しして再起動してみて。FortniteのSMS認証が困ってるなら、サポートに連絡を!
Fortniteやってる時、フリーズしてなんの操作も受け付けなくなって、Windowsボタンさえも反応しない時がある。その場合、電源ボタン長押しで強制再起動をかけてWindowsごと再起動するしかないのだが、何が原因があるのだろうか 今年に入ってから急に発生しだした不具合。
フォートナイト、パソコンで立ち上げるとグラフィックの(既視?)エラー出て、更新完了してるのにグラフィックが乱れて試合できない🥲なぜだぁーーー。
FModelJPでフォートナイトライブが使い物にならない問題はWindowsのmanifestを取得する際の認証エラーによるものです。 今いろいろ試行錯誤してるので少し待ってくだせぇ... 次のアプデまでには治すので...
フォートナイトやってるけど開くたびに設定リセットされてクソすぎ マップ変化とかじゃなくてこの不具合をいち早く改善してくれ だからバトロワの人口がブレインロットに吸われるんですよ
ガーデン対ブレインロット 🚨重要なお知らせ🚨 フォートナイト新シーズン後から、 拠点内の🌱ブレインロットや植物が消える不具合が発生中。 Epic側の変更が原因と思われ、現在調査中です。 ⚠️複数人が同時に参加すると起きやすいので、 👉プライベートロビーで1人ずつ参加推奨!
フォトナが不安定の時にギフトしてエラーが起きて、そのまましばらくの間取引がブロックされてフォトナ課金出来なくなりました🥲 フォートナイトクルーも強制解約されてしまったので、一瞬ログイン出来た時にゲットした相棒も消えました🥲🥲 30日間犬は帰ってきません。めんたるオワタ
さっきまで息子のパソコンと格闘…😵💨 フォートナイトのアプデからのログイン障害? 二段階認証のパスコード入力で躓くあれ すぐ入れてるのに期限切れだのメルアド無効だの… なんとかログインできたけど毎回アカウント消えないか不安になっちゃうあの作業なんとかなんないかな😅
フォートナイト、甥っ子と遊ぼうと思ったらランチャーのログインできなくて詰み 不具合は明日になれば治ってるよな…? ログインできても、ちゃんとしたゲームになってるか怪しいみたいだし
ニキPC版のゲームが立ち上がらない エピックゲームにもログインできない フォートナイト関係でログイン障害が起きてるらしいけどそのせいなのかな...?
子供が朝からフォートナイトできねーって発狂してたけど、調べたらepic gamesのログインの方でエラーが起きてるみたいだから、今epic gamesに関わるゲームはプレイ不可なのねw どんまいw
PSO2ログインしながら、久々に仮眠してたらめちゃくちゃフレからメッセージ来てた(¦3[_____] 5時30分に起きてフォートナイト起動…待機列、エラー繰り返してやっとログインしたけど、2~3マッチ行ってマッチングエラー連発で、待機_(-ω-`_)⌒)_
フォートナイト6時間ぐらいウキウキで待ってたら入れない不具合で泣いた ロブロックスのブレインロットやって終わってしようと思ったのに😡😡😡😡😡😡😡😡
フォートナイトのボタン設定をカスタムにしたらバスから降りられなくなった。調べたらずいぶん前からある不具合、ソシャゲ以下の対応力でびびった。色々意見をきいているみたいですが、普通に遊べることを一番にして、コンテンツ追加をやってほしいものですね。
さっきまでフォートナイト出来ていたんだけど、急にエラー出て遊べなくなって泣いてる… 何故だ…(⊃´-`⊂) 出来なくなるならさせないでくれ…。 あげて落とすな…(⊃´-`⊂)
@fn_greenfox他にも言ってる人居たけど、自分の友人もそうだけど本当に面白くなくて辞めた人ってのはもうとっくにフォートナイトと縁を切る(?)ような形でもう一切関わってない人もいるだろうし、りあんさん達のリプ欄の意見がゲームの改善に繋がらない訳ではないけど、限界がありそうだなって感じた
なんかねー 私のアカウントが妹のと兄両方のSwitchに入っていて、私のアカウントで兄がフォートナイトやってて、妹のSwitchでふたつのエピックアカウントがあることになっちゃうみたい。 私のアカウント消そうとしたら兄の方でエラーが出ちゃって。(エラーでても消していいんかな??)
フォートナイトのフォートモで話しててみんな次行くってなった時に同じ人にしか会わないってぼやいったら(じゃあやめろよ、曲も作れない障害野郎)って言われたのでその人のアカウント晒しておきます。FA−yuufv
@YahooNewsTopics【クラウド依存のリスク】AWSでの大規模障害により、任天堂やフォートナイトなど複数サービスが影響を受けたことが明らかに。クラウドサービスの集中管理は便利だが、障害発生時の影響範囲が広範囲になる危険性も浮き彫りになった。企業やユーザーは冗長化やバックアップの重要性を再認識する必要があ