Discordの障害・不具合情報
"Discordの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Discordに関連する障害・不具合情報 6/23 21:50現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)、エラー(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)、エラー(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
スマホとの画像の共有って普段ディスコード使ってるんだけどネット繋がらないし今すぐってなったらこれしか思いつかなくてね。ごめんなさいね
Diablo2のラグ(デシンク)についてMedian XLのディスコードに詳しい説明が書かれている。やはりシングルでも起きるようで完全にゲームエンジンの問題。 (以下機械翻訳) ディアブロ2のマルチプレイヤーの非同期は、主に次の2つの問題によって引き起こされる。 予測エラー:
PCバグった youtubeとか見れるのにdiscordとかゲームが開けない 開いてもエラーでログイン出来ませんとか出てくる 有線だからyoutube見えてるってことはインターネット接続に問題があるとかじゃないんだよね 誰か有識者いたら教えてください
何故か分からないけど、ログイン画面どころかXのアプリ自体が起動しなくなった…wwwどないなっとるんこれ…… それでこれ迂闊にアンインストールしたら二度と戻れなくなるトラップ付きなんでしょ?(RTで見た) Xで鍋の反応無い時は不具合起こしてるかもなのでDiscordに話し掛けてみて下さいまし…
@point_daijiはい、そもそもの数が多いのにエラーも相まってダメダメです。 LINEで招待はokでした。ほかアプリ(Discord)経由だとダメでした😹
ちゃんとダッシュ攻撃してくる個体を用意してるのに、知らずクリアしたら詰みな実績を用意してるのは絶対おかしい てことで公式ディスコードで不具合報告したら動画求められたから 団子イベの真魔王城ボス、ホロタク6、フィールド(通常)、ナイトメアの4種の個体でダッシュ攻撃待ちしてきた 返信もした
鯖起動出来る 鯖起動出来たってログDiscordに送信出来る localhostで接続できない 他のプレイヤーも接続できない エラーコードはみんな 認証サーバーにアクセスできません なんかソフトバンクって鯖用にWi-Fi使えないとかあるんか
最近ツイートのインプレ明らかに少ないんだけどTwitterくんの不具合のせいなのかシャドバンなのか Discordに移行してなかったら今頃発狂してた
@harashowcomご不便かけて申し訳ないです! 認証botに不具合があったので、認証・ロール付与をdiscordコミュニティオンボードに変更しました!
私はもうXのDMはほぼ見てないというか、必要がなければ極力使わないようにしているよ Xの不具合多すぎるからだけど、ディスコードの方がチャットの修正もピン留めもできるし、カテゴリ別に分けられて見やすいし卓終わった後も雑談で盛り上がれるし不要ならチャンネルミュートもできるから
あはっ……あはっ…… PCいかれちゃった……😭 画面煌々と明るいし、スリープモードは出来ないし、ディスコードはいかれてて、アンインストールして再インストールしようとしたらエラー出るし… うっ……うっ……
今日もDMバグったりいけたり、夜にエラー出るイメージです🌃もう明日の昼にDiscord ID全体共有します🙏🏻新規の依頼はそっちに誘導していくかもです💭XのDMも日中で返すようにします🥺
HPからパソコン戻ってきて、付けてみたらGeForceのエラーで使えない現象は治ってたみたいだ、Discord起動時にいきなりブラックスクリーンになったけど、GeForceだししょうがないな
@space_paradog57🚗ぷっぷー💨 もちろんです!!作家になってください!✊✨ いまTwitterのDM不具合ありそうなのでdiscordの方からサーバー招待しますね💦
@CeramicRin2俺も自作PCジャンキーのアホに設計もメンテナンスも丸投げしてるから仕組みは1%も理解してへん🙄 とりあえず起動放置してるだけでChrome、Discord、iTunes等々が強制終了しまくる不具合が改善したかどうか確かめるために今起動しっぱで耐久テスト中 明日から宮城遠征だから本格的な作業は火曜かな〜
DM繋がらない人、Discordくださいって言うてDiscordのID載せてなかったの、 添付のPDFに回答くださいって添付せずに一斉メールした時思い出したって言われて成長してねぇなぁ…って アイス美味しい。 みんな今日WAVEのウタ祭企画来て今音源作ってるから(現実逃避)