Discordの障害・不具合情報
"Discordの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
Discordに関連する障害・不具合情報 6/24 03:02現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)、不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :障害(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)、不具合(1件)
3~24時間以内の情報 :障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
正直、劣悪な環境でブレイしていて数ヶ月電源落とすのが早いせいでエラーが頻繁に起きていた。自業自得。時間をかけて状況を整理してDiscord連携やデータ移行等、中古PC運用をする。
Discordにドキュメントぶっ壊れてるってスレあって読んだら、Saberも不具合確認しててチームに提出済みって書いてあったわ。修正待ちやね。でまたPS隔離になりそうな予感w
discordの車のゲームが 未だにエラー起きてるんやけど、 もう開発チームに連絡までいったのね。 英語で。 だぁぁぁめんどくさ!!!w まだ往復で連絡追えてるだけマシか
@Highguard_JP不具合があり問い合わせをしたいのですが、サポートページにある右下問い合わせのAIが名前とメールアドレスを聞いてきた後何も進まなくなり問い合わせができません。こちらの日本公式XにDMしてみましたが返答なく、公式discordもあるのでそちらで問い合わせてみましたが返答なく、問い合わせはどこで→
ん?n8nでエラー出たらワークフロー止まらんかったっけ。深夜にTry-Catchノードいじってたら、なんか通知がDiscordに飛ばんくて焦ったわ。結局通知設定ミスってただけやってんけど、ちょっとだるい。エラーハンドリングってみんなどうしてる?🤔
世界1兆9千億人のヨルちゃんユーザーは不具合を見つけたら公式Discordに知らせるかBOOTHのメッセージで送ろうね!細かな修整をちゃんとしてくれる作者様なので!
本日の盛大ポンコツはあれ!ディスコードくん繋がらないぞ!?再起動してきます😭と連絡入れて再起動してる時にマイクの準備をせず卓に参加しかけていたことに気づいたことです(焼き土下座🔥🔥)
起床 ↓ オープンワールドサバイバルクラフトのデバッグ ↓ カスタマーサポート ↓ Discord管理 ↓ オープンワールドサバイバルクラフトのデバッグ ↓ Discord管理 ↓ 早期アクセスの不具合調べで配信巡回 ↓ 友人達とArcRaidersトライアル ↓ Xポスト←イマココ (´・ω・`)お外は?出てません。
FIFINEのStreamControllerでdiscordが割り当てられない💦Client IDとSecret作って入れて要求してもエラーみたいになる
もちふぃった〜のプロファイル今から作ろうとしてるぽまい‼️‼️ 外部の記事ちらほら出てるけど、ver違いでエラーになったり、なんなら書いてること誤ってるのがあるらしいので、一旦もっかい公式の説明書見ようって話がありました。 読んで分からんかったら公式Discord行ったらいいよ。
釣り終わって待ち時間に離席して戻るとDiscordの世界に1人だけ来てくれてて駄弁って過ごせつつその後アメリーさんの虹タッグに3戦目で参戦!なかなか会心入らずおいのり展開な綱渡りながらもなんとか5回目までお互いノーミスでDPチャンスに! とそこでまさかの回線落ちしエラー画面から画面が動かなく
サカつくモードのエラー-1も解消されず問い合わせも届かずなんとか登録したDiscordの投稿もタグのつけ方わからず情弱なのでたぶんこのままプレイ再開できなさそう。
あれほどDiscordにしとけと何億回も言ったのに… Skype終焉の時に安易にTeamsにするなと… 不具合を煮詰めて結晶化するのがMicrosoftは得意なんだからよぉ…
SteamでMobMate WhispTalkを使ってくれた方へ:レビューが1行でも付くと助かります。 良かった点でも、困った点(不具合)でもOK。Discordで即対応します🙏 If you tried MobMate on Steam, a review would help a lot. One line is enough — bugs/issues welcome too. I’ll fix it fast via Discord🙏
iPhoneのDiscordでWatch Togetherを使ってYouTubeが再生できない(153エラー)のは対応を待つしかなさそうか
@shinooooochあ、エラーフォルダにあったから送れてないと思ってたけど送ってたね。ごめんね リサイズで無課金discordにあげたりぶいちゃのバナーやアイコンにしたりするのに便利
今日仕事が終わって 収録が終わったら スマホからDiscord立ち上げて、一気にお仕事終わらせたい! おかしなところ 不具合なところがあったらすぐに直せるような体制にしたい もうこれ以上 、中途半端な仕事をするのは嫌だ!
【備忘録】 Discordでエラー:2012が出て共有した画面が他の人見れない問題(自分は大丈夫)について 結論:GPUがRadeonだと発生している問題らしい 解消法: ブラウザ版Discordだと大丈夫