ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 05:11現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報  :不具合(8件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(3件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

au2 楽天2 ソフトバンク2 twitter2 ドコモ1 applemusic1 iijmio1 楽天モバイル1 itunes1 spotify1 steam1 x1 youtube1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年2月26日 19:14 なし
ステヘ、Apple Musicとの相性悪くない?なんかめちゃくちゃエラー出る… 家のiPadでSpotify繋ぎっぱなしだからiPhoneのはそれしか選択肢がないんだけど…ストレス…
 
 
2025年2月26日 19:07 shino
iPhone昼に何もしてないのにアカウントエラーで使い物にならず。 仕事中なので再起動できず、夕方に回復した。なんだったのだか?
 
 
2025年2月26日 18:54 maru
うわぁぁあぁーーー!!! 急いで帰ってきてWi-Fi接続しようとしたら繋がらないじゃーん😨 裏で隙あらばアプデしようとしててcluster🌀グルグル…18にしたのが悪かった…MAC動くってどゆことよ?! 急いでPC起動してルーター設定 iPhoneの方もローテから固定に 危な💦
 
 
2025年2月26日 18:52 のりせんべい
@baytore_6950X直るときもあるけど、直らない時もある(経験者) その画面から進まないiPhone7のジャンク品を買ったことがあったんだけど、復元途中に 不明なエラーが発生しました(4019) で永遠に復元できなくて詰んだことが... おそらくロジックボード自体が故障してたんじゃないかと
 
 
2025年2月26日 13:33 のの?
iPhoneですが、高品質バージョンの読込み中にエラーが起きました。って出ています、あとで調べよう…いい感じに編集できてたのに…
 
 
2025年2月26日 13:28 凛音
@C1over_B1ueBirdあらまー???Xさんのご乱心か、iphoneさんのアプデによる不具合か…困るなぁ😰
#x  
 
 
2025年2月26日 13:01 ネイビー※ネタバレします
【メモ】→でも、iPhoneの不具合で楽曲マラソンプレリが消えて、今から作るの超大変なんだよね😅で、今度はヒロソロやてちゅやの曲も織り交ぜて、時系列整理したい(もはやそれは【浅倉大介楽曲マラソン】なのかw)
 
 
2025年2月26日 10:27 ᴮ☪︎?????@モンストガチャ禁
なんか、スマホゲーの不具合って携帯本体がもう寿命な気がしてきた…iPhone変えますか…
 
 
2025年2月26日 10:09 ガリ
iPhone16、電話に出ると電源オフになる不具合あるよね
 
 
2025年2月26日 7:24 加藤道広(小説する小説家)
エックスの不具合じゃなくて iPhoneの不具合?
 
 
2025年2月26日 7:23 もーぴん
またiPhoneのアラームが機能しなかった、設定見直したしなぜ?不具合? 片付けで出た大量の資源ごみを捨てるために15分早く起きようとしてたのに。 いつもより遅い混雑電車で出勤。 前夜徹夜した分かいつもより眠りはしっかりしてた。けど。
 
 
2025年2月26日 4:31 Mistie(ミスティ)
課金周りの不具合? PC版とSteam版ではルチルチャージがなぜかUSドルになってます Steamで購入しようとすると、日本円で120円の60ルチルが0.99USD=148.38円となり割高になってしまいます…… モバイル版(iPhone・Android)では日本円なので、日本円に変更されるまではスマホで課金がいいかも
#steam  
 
 
2025年2月26日 0:14 つぐみん@だっちゃん
最近のMicrosoftアカウントの動作が怪しいなぁ。 肝になる部分だから不安定になられるとはっきり言って怖いわ。 ということで次期PCにM4 mac mini が再々浮上。 6年Macを使ってきて慣れているのとやはりiPhoneと連係できて便利で使いやすいのがメリット。 デメリットは品質低下と不具合のステルス化。
 
 
2025年2月25日 22:49 翠仙_すいせん
iPhoneのこの写真の高画質バージョンの読み込み中にエラーが発生しましたが表示されていた画像・動画が全て消えたのですが有識者いらっしゃいませんか?
 
 
2025年2月25日 22:36 まそ
@rurupihana私のiPhoneだけですかね😭 開くことは出来たのですがタッチしたらエラー画面出たりしました😭
 
 
2025年2月25日 22:26 まそ
ハピの冊子のPDFあんまり見たことないタイプのエラー出るなあ🤔 iPhoneだけ?
 
 
2025年2月25日 22:21 みにゃも。?ྀི?
配信で使ってるiPhone故障しかけております:( ´꒳` ): ただいま、前使ってた別端末よりポスト中です🥲 充電がエラー出ちゃってできないのと、カラシン以外のアプリ落ちも( ߹ㅁ߹) メモリ余裕持たせてもコレなので、今日の配信おやすみさせてください💦 明日ショップ行って相談してくる…!
 
 
2025年2月25日 22:12 gumi
iphoneのMusicはほぼ使ってないからなんとも言えないんだけど、つい最近久しぶりに使ったmacのMusicがおかしくなってて旧macから移行したデータが再生できない&itunesで購入した曲がダウンロードもできない状態になって困ってたんだよね。 (maсとiphoneは同期してる) もしかして不具合?
#itunes  
 
 
2025年2月25日 22:11 なすっぽち?
TVer最後まで見たはずなのに途中までしか見てないことになってるのが続いてなんだ?ってなってたらどうやらiPhoneで不具合が出てるのね
 
 
2025年2月25日 21:13 七瀬なゆ??
知り合いがiPhoneアプデしたら外カメ真っ暗になってるんだけど同じような不具合出てる人いる?
 
 
2025年2月25日 20:26 KANEko
@Atariya_JoeうちもREGZAで全く同じです。ロゴから先に進まない。ネトフリ見れるしYoutube側の不具合でしょうね。iPhoneからは見れるんですけどね。
#youtube  
 
 
2025年2月25日 18:46 もやしかばね
auまた通信障害起きてる? サブ機のiPhoneが圏外になってるんじゃが
#au  
 
 
2025年2月25日 17:18 ??ツナマヨ??
@hitviml59146なるほど〜 iPhone G3s出る前にAndroidを使ってたんだけど(どの機種だったか忘れた)結構不具合多くて修理出す度に気合い入れたカスタマイズがリセットされてたのよ〜 iPhone出てからしばらくは併用してたんだけど、auで取り扱いしたから晴れて一本化〜、今に至る
#au  
 
 
2025年2月25日 16:04 心緑(ここみ)@IRIAM準備中
(;´・ω・)/Help me!! (/´Д`)/Help me!! ヘルプミーヽ(;´Д`)ノヘルプミー AG03とMacちゃんが繋がらない💦 AG03とiPhoneちゃんが繋がらない💦 それ以外は出来た👍たぶんOK←
 
 
2025年2月25日 15:08 ある
iPhone15だとWi-Fiでエラー出たり5gで固まるのに、クソタブレットだとサクサクできるw なんやこれ
 
 
2025年2月25日 13:48 Kaoru
iPhone15 128GB ドコモ 65,759円 ソフトバンク 63,408円 (高いけど)やすー、 iPhone16eのApple intelligenceも気になるー 日本語には4月初旬に対応予定だと。 ドコモは維持費も安く抑えられるけど繋がらない。 ソフトバンクは回線安定だが維持費高い。
 
 
2025年2月25日 10:36 ミナト
@koukunspapa因みに自分にはiPhoneのBluetooth接続し辛い以外の不具合は今の所出ていません。 純正のドラレコは未装着です…
 
 
2025年2月25日 9:44 yuha
iOS18.3.1にアプデされたけど普通に使いづらい なんでiPhoneくんはアプデして前のバージョンの不具合直すたびに使いづらくしたり新しい不具合残すの…
 
 
2025年2月25日 8:19 joe
@torotoronn10いーもん持ってるなあ。(おれiPhone11)アラームアプリの不具合じゃなくて?
 
 
2025年2月25日 7:06 RIA..softly whisper
@CLove21207おはよヾ(  ̄▽)ゞ 無理せずに 私はiPhone16のアプリ不具合で ソフトバンクショップ行ってきます
 
 
2025年2月25日 6:33 ふつうの華麗なすやこ?
この3連休あたりからiPhoneがカーオーディオに繋がらない。さらにワイヤレスイヤホンにも繋がらなくなった。私のvoicyタイムどうしてくれんのよ。
 
 
2025年2月24日 23:12 にし
アラスカ航空、航空券がどうやっても発券直前にエラーになる。2日経っても復旧しないし、英語で検索しても騒がれてないから俺だけ?ブラウザ変えてもアプリ変えてもパソコン変えてもどうやってもエラー。最後にiPhoneの言語設定を英語に変えたらなんとできた。なんなんこれ。
 
 
2025年2月24日 21:09 さのち※
Twitterの通知飛ぶのなんで、、、? iPhoneのアプデしなきゃダメかなあ 不具合怖いんだよね
#twitter  
 
 
2025年2月24日 20:19 アンストッパブル
そういえばここ最近ティアナのナビと俺のスマホのBluetoothの繋がりが悪くて何度再設定しても上手く繋がらないんだよね… 兄貴や友人のiPhoneは一発で繋がるから俺のスマホが悪いのかな?
 
 
2025年2月24日 19:42 ろでむ@ラグ写部?汲み係?? ??
やれやれ、今回のiPhoneの機種変はエラーで時間かかってしまった꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 何度やってもeSIMの転送がエラーになると思ったらワイのは物理SiMだった😂 14から16では何も変わったように見えないがまあよしとしよう(´-ω-)ウム
 
 
2025年2月24日 18:19 YucKey
デジタルスタンプ iphoneの人 お探しのページは見つかりませんでした って感じで正常に飛べないエラーが出ているようです URL直接打ってもだめなようです
 
 
2025年2月24日 13:34 青鬼ドンだーvs超人(7-9-35(2))
なんか青鬼した時エラーばっかりかかるけど俺だけ?iPhone16eって6sからデータ移行できるかな? これも候補やねん
 
 
2025年2月24日 13:21 みぃ︎❄︎.*
@seinana1619なるほど!拡大すれば良かったんだね!✨ 私はiPadでスキャン画像保存してて出来なくて、iPhoneでやったら出来た! なぜだ 笑 でも手間だからこの不具合早く直して欲しいね😂
 
 
2025年2月23日 22:29 緒方@インフラエンジニア(サーバー)
ここ数日、楽天モバイル回線が遅すぎて、使い物にならなかった。 使用端末はoppo reno 9A 試しにiPhone12に楽天SIMカードを入れたら、普通に使えました。 1ケースだけの事象だけど 楽天回線×OPPOシリーズで何か不具合起きてるかも? 今からOPPO→iPhoneへの移行を始めます(面倒くさい…)
 
 
2025年2月23日 21:37 Nobieta (囲碁用アカウント)
iPhoneからXへの投稿でヘマして、下書きに格納した文章を再投稿する際、下書きフォルダの文を読み出して再投稿しようとすると高確率でエラーになるのはなんで?iPhoneかXの仕様?私の理解不足? 下書きフォルダ嫌い。
 
 
2025年2月23日 19:26 通りすがり
最近報告押すとエラーが起きる errors message bad authentication data code 215 調べてみるとiPhoneに多いみたいだな
 
 
2025年2月23日 18:33 マイラ
他の機器はWi-Fi拾うのにiPhoneだけ繋がらないの何だ??XPERIAcompactがないからiPhoneminiにしたけど、カメラが良いだけで他が使い辛過ぎる…
 
 
2025年2月23日 16:18 ぽちーれん?魔法少女(おじさん) Beyond Journey’s End.
そもそも有線LANと無線LAN両方で繋がってるから、元のルーターか光が逝かない限りネット接続障害は起きない…(万が一はiPhoneのテザリングに自動接続される) とりあえず、メイン機の有線LANの配線変えてHUBポート変更したが、まぁ当然のですが変化なし。 ほんと、なんなんだろう?
 
 
2025年2月23日 14:44 吉丸
iPhone16eか。今XRだからこれに変えるのも有かな。写真ほとんど撮らんからカメラコントロール必要ないし。ダイナミックアイランドだってなくて困る気がしない。色だって黒でいい。しばらく様子見して新しいC1モデムに不具合がなければポチるか。
 
 
2025年2月23日 13:36 あろす@星ドラ
はぁ😞FOMA終了迄後一年 iPhone16e発表 と来たもんで、おもぉ〜い腰上げて格安SIM(iijmio)から楽天へMNP eSIM切り合えNow マイナで認証でけず免許証切り替えの途中ちゃんと個人確認で変更データ反映されずエラーになってハングしてたのが何とか解除😭 本日中に移行でけるのか?
#iijmio  #楽天  
 
 
2025年2月23日 12:22 のわーる
@Tai15585569なってないねぇ……多分iPhone側の不具合かなぁ………
 
 
2025年2月23日 10:48 遍在の女
次世代人類が優秀でiPhone旧世代が下取りに出されていくことの関連性とを考えていたら収拾つかなくなってた。ただデバッグは不十分らしい。それらのエラーを我々は経験している
 
 
2025年2月23日 10:47 滝川リンダ良美@よしみフォエバー
ヤバイ iPhone16eの初搭載の アップル自社開発のモデムは 秋の新発売のiPhone17の前に iPhone16eで電波の 日本の社会実験かもね 最初から評判わるいのは 売れないのは都合いいかもね 不具合のデータを集めかもね 不具合解消して 本命の新型iPhone17発売
 
 
2025年2月23日 7:32 兄旅
@Ringo_diary23大手キャリアのオンラインで買ったiPhoneもカメラに同じような不具合がありました B品でしたが、やっぱりそれなり
 
 
2025年2月23日 1:17 KOJコジ-ラタタタTAKE?TOMO-METAL
メモ X は Twitterつぶやき感 で始め お気楽なのでなんと無く 日記メモ的ににつぶやいてたけど… 反応がリアルなのでまぁ続けてる 不具合あるし、Wi-Fiなぜか効かんくなり (*電話すりゃいんだが) 動画やダスト,重複、整理せんと、ぼち₂ヤバかも 今iPhone壊れたらデータ終わるかも…しかし寒いし🥹
#twitter  
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫