docomo/ドコモの障害・不具合情報
"docomo/ドコモの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
docomo/ドコモに関連する障害・不具合情報 7/7 03:09現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(11件)、エラー(4件)、不具合(2件)、障害(2件)
60分~3時間以内の情報:障害(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(11件)、エラー(4件)、不具合(2件)、障害(2件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
素朴な疑問 PokémonGOの明日からの東京でのイベントって会場が広い?ってか特定エリアでもない分散開催? キャリアの回線障害対応ってどうするのでしょうね? docomoとかは? 楽天モバイルとかは? 移動基地局も沢山手配?
グリーンルームフェスって なんであんなに電波無いの? docomoだと全く繋がらない。 チケット通せなくて平井大見れなかったんだが。docomoは電波入りませんって通知して欲しい。
JRAは早く予約サイトの鯖を強化して欲しいし、各競馬場のWiFiもつよつよにしてくれ G1はマジで繋がらないのよね え? docomo使ってるのが悪いって? それはそう
@tamago_fi3月まで利用してましたが、 山、地下は繋がらないですね でも地上は繋がる感覚でした😅 3月でちょうど6ヶ月利用を超えたので ahamoの残クレスマホを契約しました ドコモは意外と繋がる印象です (サブスマホのauはもちろん繋がる)
ポケベルの時代から数えると、30年ほど契約してきたdocomo 昨年転職してから 敷地内は繋がらない ディズニーでも繋がらない ahamoの契約変更はすぐエラーになる わかりにくい docomoの電話、窓口問い合わせも予約取りにくい ということで乗り換えました
ahamoがヤバすぎる というか、docomoもヤバい 基本人が密集してるところでは ネット検索が出来ないことが多い 山中もつながらない事多すぎ ※Softbankは繋がってた 電波クソすぎて 携帯依存症には辛すぎる
@ktai_watchXperia1Ⅶをカメラの不具合でドコモショップ経由で修理依頼しましたが、症状未確認でそのまま返ってきました。 しかも2度も。 マイナートラブルとは思われますが、品質やユーザーを本当に大切にしているのか考えさせられます。
ドコモ安いし通信速度も問題ないから変更しませんかって言われたけど SNSで検索したら繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらない繋がらみたいなのめっちゃある
やっぱeSIMから物理に変えてきた。ソフトバンクの人はドコモの端末に刺しても繋がらないって言うのでeSIMで契約したけど、ドコモの人によるとソフトバンクで動作確認してないからできないって言ってるだけと。…ほんとだ、普通に使えた。。なら動作確認してないって言って。
docomoは田舎では繋がるけど都会では繋がらない、SoftBankは都会では繋がるけど田舎では繋がらない、つまりこの2社で合併すればよくて、社名はDoft Bankとかで
今宮崎の某コンベンションセンターでの集まりに参加してますが、マジでdocomo(ahamo)繋がらない… 他のキャリアのでテザリングして通信するとサクサク繋がるしどうなってんだこれ
ベルーナドームのネット接続悪い問題 ちょっと重いときはあるけど、土日に行ってグリフォレで競馬中継見れるくらいには繋がるし 繋がらない人は使ってるキャリアが終わってるんだろう docomoとかahamoとか
@sougenniki私もdocomoユーザーですが似たような経験毎回してますね。ちなみにこないだ県営大宮で売り子さんと話したら、ベルーナ、docomoは全然繋がらないですねって話してました。