docomo/ドコモの障害・不具合情報
"docomo/ドコモの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
docomo/ドコモに関連する障害・不具合情報 7/9 10:33現在
60分以内の情報 :繋がらない/通信障害(1件)、障害(1件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(15件)、エラー(5件)、障害(4件)、不具合(2件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(15件)、エラー(5件)、障害(4件)、不具合(2件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@sisMAMI1209そーなの!docomoって人多いとホンット繋がらないよね😭今ってauが1番繋がりやすいのかしら??
docomoダメだな。ちょっと混んでる電車に乗ると全く繋がらない。多分docomoに合わせたら回線が混雑する状況だったためとか言うんだろうけど、基本的にずっと4Gだしマジで繋がりにくい。ゴミ回線ですね。
@_uttii_ドコモはここ2年くらい関東の駅近辺ホント絶望的に繋がらないのでもう離脱ですね… ドコモだと上り0でも粘るところをpovoは詰まったらサッと切り替えてくれる動きをしてたのも好印象です
ドコモのアンテナがピンポイントに故障をしたようだ。 家とその近くのエリアだけ圏外になる。 歩いてはそんなに変わらないが車で移動をするとコンパスで円を書いたように圏外エリアが存在する。 ドコモのホームページの故障エリアには表記はないがDOCOMOの故障受付が確認し、現在復旧作業中。
@Infinity_hohoho東京はDOCOMO全然繋がらないらしいけどそっちは大丈夫なんかね? 今乗り換えでiPhoneってなるとDOCOMOが一番マシなんだけど。
3度エラーをするとオペレーターが出てくる。 電話機の故障を疑い、ドコモ端末で試行するも同様なことに。※最初はNTT東回線 端末と電話回線とを変えたのに同じ症状、数字を受け取ってくれない。 電話端末が"1"も"2"もプッシュトーン送出しているのは0120が掛けられることで証明済み。
docomo(ahamo)回線がクソなのはもうここ1~2年くらいずっとじゃない?😂海外よくいくから惰性でahamoのままだけど都内近郊の混雑エリアとかダメダメすぎる(電波マークたってるのに繋がらない)のでpovoも契約してデュアルSIMにしてる🤣
@ixl_jp2某弱小キャリア在籍時、法人営業でも良く味わってました😢 ・自社サービスが圏外→だからおたくは使えない ・ドコモが圏外→ドコモが繋がらないんじゃ仕方ない
やっとモバイルが 繋がりました😂 ドコモの容量を 使い切ったかぁ?😰 なんて思ったり 壊れたのか? なんて思っていたら どうもこのビル全体が 原因らしいです😑 今時珍しい 電波が繋がらないビル 今日は 私が家族の病院の 付き添いでした😁
ドコモの今後〜のやつ見たけど、競争が激化したんじゃなくて、そもそも昼に繋がらない時点で他社と同じ土俵にすら立ってないし、料金高いだけで何の改善もされない、MNPユーザー獲得に走って長期利用者には恩恵ほぼ無し、何を思ったのか抱き合わせ商法で更に値上げで通信品質変わらず、って、ねえ?
ドコモのオンラインショップ、カード決済全部弾かれるんだけどあれなに? そもそもその前の手続き何度も同じ画面に戻されて何がエラーだかわからん UI的に終わってる
ねぇdocomo どうしてそんなに繋がらないの? どうして?ねぇどうして? 料金高いくせにどうして繋がらないの? 年中電波障害か? どうして?docomoさん
ドコモは繋がらない ソフトバンクは高価格 auは普通 楽天はゴミ電波 って言ってました 楽天の通話は確かにゴミですがワシの様な技術者は電話しまくるけど、お前ら電話なんてかけんやろ? なんで楽天にしないの? 確かにワシの100人くらいの電話帳で楽天使っているヤツは二人しかいないけどね💦
ほんとさっさとdocomoどっかに買われちゃえばいいのにって思ってる。 (docomoユーザです) なんでディズニーでも満員電車内でも繋がらないのに生き残ってるんだよ。
3時間くらいずっと4Gの電波1本だったんだけど(´;ω;`) ドコモ通信障害かなおもったら違うっぽいしなんだったんだろ でも息子のキッズケータイも同じ感じだったから私のスマホが故障してるわけじゃなさそうだしなんなんんんんんんん