docomo/ドコモの障害・不具合情報
"docomo/ドコモの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
docomo/ドコモに関連する障害・不具合情報 7/7 06:05現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(12件)、エラー(4件)、障害(3件)、不具合(2件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(12件)、エラー(4件)、障害(3件)、不具合(2件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
docomoオンラインショップでお手続きできませんというエラーメッセージが出たので、これを機会に携帯の方をあいみおかpovoに乗り換えようかな、と思ってしまいました。ホームルータはdocomo5Gを使っているのですが、携帯と請求一括にしてないし。キャリアメールなんてもはや使ってないし。
親のスマホの機種変更頼まれてネットからやろうとしてるけどエラーになって出来ん。登録内容のエラーだって言うならどこが修正必要なのかはっきり表示しろよdocomoさんよぉ直してようがないんだわどこだよ問題の箇所
@ownway0825以前からdocomo繋がらない問題はあったのよ… 都内や人混みだと全然ダメ😣 楽天の方がまだ繋がる。 今はauが一番繋がるんだと。 場所にも寄るかもだけどねぇ😿
@ownway0825置くだけWi-Fiは、障害物や時間帯に弱いよ。 ましてや、今docomoは繋がらないで有名らしい😹 設備投資が一番遅れてるって。 置くだけは、簡単だし便利だけどね。
ドコモ回線の通信障害・決済エラーについて •現場の状況: ドコモの携帯電話サービスにおいて通信エラーが発生しており、QRコード決済(d払い等)が利用できない状態になっています。 •発生タイミング: 2026年2月1日 朝(現在進行中) •影響:
てかさーーー あんな早く入力ってみんなどうすればできるの?? ワイのスマホ数世紀遅いし、最近家でもつながらないからPCで仕方なくしたらこのザマなんですけど――― さっさとドコモつながらん回線解約したい!!(´;ω;`)
親の影響もあってdocomoに拘りすぎなので少し離れたくもある…エラー多いしアカウントやサイトは意味不明の迷宮仕様だし。ペイペイ使ってきたい…
@imohori5551他1人docomoとハローサイクリングとエコバイクというのは登録してあるけど、種類が多いとそれぞれのアプリを立ち上げてどれが近いのかと検索かけるのも面倒で… こういう、バスがうまく繋がらない時にはレンタサイクルありがたいですよね。今日は寒かったし、歩道は意外と狭いからバスで動いたら大回りに…
@harapeko501通信エラーの効果音最悪😭 セルレギ最小👑保存してあるのでいきましょうね😆 今日はもうエラーで最悪なのでやめましたが😅 カプコンなのかdocomoなのか🤖フヌヌ
・既存dアカウントの手続きでエラーが出てオンラインショップ使えない ・dアカウントは新規のメールアドレスと電話番号ないと作れない ・要らないdアカウントはショップに行かないと消せない ・MNPの回線切り替え手続きがオンラインで完結しない NTTドコモ面倒くさすぎる、もう関わるのやめようかな…
ドコモオンラインショップは買わせる気ないのでは?ってくらいエラーや謎挙動あるし、何かの拍子に振り出しに戻されるの本当にきつい。睡眠時間削って手続き進めてたのにまた振り出しに戻されたので今日も諦めて寝る。行く余裕ないのと割引あるから仕方なく使うだけで、そうでなければ使いたくない。
私の大嫌い企業 ・どこでも繋がらないドコモ ・多すぎるメンテ&大規模システム障害を起こしたみずほ銀行 ・人の車を壊したくせにイメージ回復必死なビッグモーター ・白飯が不味すぎるすき家 ・客を飲食店に閉じ込めて強姦した店員を雇ってたペッパーランチ ・JR東日本←New!!
引越し先モバイルデータ通信のアンテナが全然たってなくて、WiFi繋げたにネット繋がらない😭😭😭😭😭対処法教えてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ドコモつかってます
IIJクソすぎる。 ドコモ回線からau回線へ切り替えたら、システムエラーでプラン変更ができない。 いつ出来るようになるの?と聞いたら ・わからない ・明日は月末だから元々プラン変更不可 ・ダメだったら来月やってね って1ヶ月2ギガで過ごせってかw バカにしてる。
@kent3413こっちはやっぱり今日やってたようですが微妙に足りてなかったので追加で不具合報告しましたw auももう少し電波強くして貰えたらドコモに変えようか悩まなくて済むんですけどねw
今日のドコモの携帯回線、普段アンテナ3本は確実に立つエリアで朝から6時間にわたって圏外になるし、アンテナ立っても繋がらない そのエリア内でさっきやっと回復したから公式サイト見ても障害発生無し、工事も行われてないって出てるし ホントさぁ……(ため息)